忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・ソプラノズ−71「真偽」

そしてヴィトーの家出は続く(笑)

拍手


まだ逃げ回ってたよ、ヴィトーは。
そんなに思いつめるんだったら、遊ぶ場所を選びなさい!
家庭を大切にしていたらしいことは奥さんの言葉からわかる。
でも、女の愛人までいたんだ。ゲイなのに。
家には帰らず、愛人とどこかに出かけて様子をうかがっていたらしいけれど、
ちょっと近くまで来たら、若造たちに「全て知ってるぞ」という顔で見られて一目散に逃げ出す。
逃げた先はニューハンプシャー。付き合いの浅い従兄弟がいるらしく、連絡を取ろうとするが見つからず途方に暮れる。
今ヴィトーがいるところ、いいところじゃないですか。
買い物にも不自由しなさそうだし、ちょっと歩けば落ち着ける自然。
住んじゃえば?

噂が知れ渡ったのは、クリスが断酒会でNYの人から教えられた。
そのまま速攻帰って幹部連中に報告。
そこだけの話のはずなのに、あれよあれよと周知の事実。
メドゥまで。しかも彼女はフィンの目撃証言というオマケつき。
おかげで幹部会に出廷する羽目になったフィン。
これでヴィトーのゲイ疑惑は真実のことに。
ポーリーはやっぱり「消しちまえ!」派。
すかさずボスのトニーは「家族の面倒を見るハラがあるのか?」と詰め寄る。
さすがボス。プッシーの時、トニーはそうしたものね。
そういえばプッシーの奥さん(だったよね?)、
なんだか金貸し業で潤ってるみたいだった。人が違うみたいだ。

「気持ち悪い」が最大の理由のポーリーとは違って、
どんな趣味をもとうと関係ないが、カトリックだから理解できない、というトニーが人として一番まともかな。
戻って来たならまた元の仕事に戻すつもりのトニーに意見するシルヴィオは組織の上のものとして真っ当な発言。
本人が戻ってくるかどうかがまず問題だけどね。
しかし、ヴィトーが稼ぎ頭だったとは。
どこの世界でも建築関係の入りは多いということか。

先週お休みで、また次回お休み。
う〜、新シーズン待たされたんだから続けて放送してよ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by rosedale
  • 2007/02/27(Tue)11:18
  • Edit
こんにちは。
なにげにヴィト主役みたいなエピでしたねー。実際にヴィトに迫られたりしていたフィンは、ビビリ気味だったけど、みんなに話せて意外とスッキリしたのかな(笑)?

>先週お休みで、また次回お休み

何話か見逃したかと思ってたんですけど、そっか、グラミーとアカデミーの再放送でつぶれちゃってたんですね。スパドラのS1もいつの間にか2周目に入ってるし・・話数が少なくてすぐ終わっちゃうから、たまに休みが入ってもいいかも(^^;)

無題

  • by yasishi
  • 2007/02/28(Wed)10:45
  • Edit
◇rosedaleさんへ
ヴィトー、前まではそれほど目立っているとは思えなかったのに、
今シーズンは痩せたり家出したりとフューチャーされてます。
何故でしょう?
おバカ加減もポーリーみたいに突き抜けていないのでイマイチなキャラなんですけどね。

>先週お休みで、また次回お休み
rosedaleさんのための放送スケジュールなのかも(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]