忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SFU#47「往来」

マヤちゃん、喋った?
もう抱っこは辛そうだ。特にルース。

拍手


前回電話で恐怖を吐き出したデイヴィッド。
やはりあれは始まりに過ぎない。
わけのわからなかった恐怖が形になっただけのような気がする。
デイヴィッドがなんでもないキースの電話にあんな怒り方するわけないもの。
ハビエルはかわしたものの、セレステのお誘いにのってしまったキースはツアーを解雇される。
戻っても仕事があるので一安心。
あの上司は面接の時からキースへの視線に何か含んでいそう。
注意しなければならないのはハビエルではなく、こっちか?

荒れるデイヴィッドにキースは「一人でいてはいけない、実家へ行け」というが、実家も穏やかでない。
ルースがついに爆発。
ジョージは外出ばっかり、あげくには切ってはいけない木を剪定。
これは桜の木を切らないのと同じ理由かな。
とにかく家出。行き先は妹かベティーナのところでしょう。

ブレンダは破局だろうな。
あんなにおとなしい人が声を荒げるんだもの。
ブレンダが依存症だ、病気だっていうのならネイトも同じかも。
一応電話では「会ったらいけない」と自制してたのに、マヤちゃんがいてもストップかけられないんだもの。

処置室に寝泊りするフェデリコは自業自得とはいえ、哀しすぎ。
話せばフィッシャーさん家に泊めてもらえただろうに。
ソフィアには他にもスポンサーがいたことがはっきりしてようやく目が覚めたでしょ。
でもヴァネッサの怒りはおさまらない。
妹が姉のためっていうより、個人的にフェデリコに恨みを晴らしたいようで恐かったなあ。
ソフィアに会いに行く時、戦闘態勢だもの。
アクセサリー外して汚れてもいい服装(笑)でバット持参。
発散したいだけ、という見方も。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2007/07/09(Mon)20:16
  • Edit
ハビエルがそれなりにトルケマーダ振りを発揮してくれた事に一応満足。
そしてキースがクビになったとはいえ(ハビエルよりセレステなのかな?)ようやくデイヴィッドのところに帰れることにはほっとしました。
ブレンダにはやっぱりネイトしかいないんだね。
そしてルースはそのうちひょっこり戻ってくるのでしょうか。ジョージはどうするつもりかな?

無題

  • by suubi
  • URL
  • 2007/07/09(Mon)21:46
  • Edit
ヴァネッサ妹は、私も明らかに個人的に乗っかってきてるように
思いました。想像以上に激しかったです…。
マヤちゃん、そろそろ色々理解し始める年頃なので、
とりあえず、良い環境をネイトに望みます…。
TBさせて頂きます。

無題

  • by 夢野
  • 2007/07/10(Tue)16:46
  • Edit
「できたー」だったかな、マヤちゃんしゃべりましたね。これからセリフも増えそうで楽しみです。ブレンダお姉さんには、ママの敵と感じとったのか、なついてない感じの演技が良かったです。
ジョージの性格は今さら治らないので、結婚前にそういう人だと見極めなかったルースも悪いと思います。木が死んだら買えばいいと思っているところも、思いやりのない人ですよ。クレアの成長も意味しているのに。

無題

  • by yasishi
  • 2007/07/11(Wed)09:33
  • Edit
◇Garotoさんへ
ルースが家出してもあそこにフィッシャー家にいすわるジョージが不思議です。しかも原因は自分(笑)。浮世離れした学者というには不思議すぎるキャラクターです。
トルケマーダ=ハビエルに気を取られていましたが、どうも面接に立ち会った上司の存在がアヤシイです。キースに親切すぎます。


◇suubiさんへ
ヴァネッサ妹、すごかったですよね。何だか生き生きしてました。
仕事であんな格好をさせられた腹いせなのかもしれません。
マヤちゃんはもう一人で何でもできそうです。
そのうちにネイトを諭して欲しいものです。


◇夢野さんへ
マヤちゃん、喋ってましたよね〜。
でも彼女は「語らず魅せる」女優なので言葉がなくても問題ないんですけどね(笑)。
ドラマなんだから、と言い聞かせてみてもジョージの無神経さはイラつきます。
だいたい人の家の庭仕事、相談もせずにするか?無神経男を描きたいのなら大成功ですけどね。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]