忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴシップ満載

B000YESV7QGOSSIPS PRESS (ゴシップス・プレス) 2008年 01月号 [雑誌]
トランスメディア 2007-11-17

by G-Tools

日本初セレブゴシップ・マガジンだそうですよ。
「あんたの好きそうな雑誌が出たよ」と書店員の知人からのプレゼントって発売日今日だよ。

拍手


…すごい。何かわからんけれどすごい世界だ。
どうやって読んだらいいのかよくわからない(笑)。
ファッション、整形、噂、事件…
聞けば「そうなの」と思うが、知らなくてもいいことだらけだ。
それがゴシップなのか。

Jack Osbourneがダイエットに成功したのは心からお祝いする。
イケメン裸体写真館のJustin Timberlake、漢字のイレズミはどこか間違っていそうではらはらする。よく見えない左腕があやしいかも。
この道に明るい方が見たら、ネタ的にはどうなんでしょ?
周知のことなのか、新作満載なのか。
何かわからんとか言いつつ楽しんでるよ、私(笑)。
たまに見るならいいけれど、月刊ってどうだろう。
Calistaの老人置き去り未遂事件みたいなのが満載なら毎月買うよ。
とりあえず次号は、撮影現場のトラブル、キャスト同士のいざこざといった「海外人気ドラマの裏話スペシャル」らしいので見ると思う。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by atsumi
  • URL
  • 2007/11/17(Sat)23:52
  • Edit
ジャスティン以外にも漢字を彫ってる皆さん、怪しい漢字がちらほら。もしかして簡体字?といい方に考えてあげたいものです(大嘘)。
誰がくっついた離れた系のハナシや整形ファッションあれこれはどうでもいいですね。私が聞いて喜ぶのは、誰がどのスポーツが好きでどのチームを応援してるか、くらいだな(^^;)

無題

  • by yasishi
  • 2007/11/18(Sun)10:40
  • Edit
◇atsumiさんへ
後でよく見たらJustinのイレズミは撮影用のメイクだったようです。
でもメイクだからこそ油断しているかも(笑)。
繁体字と簡体字ならまだいいですが、すごい意味のものが見たいです。
イレズミではないですが、この前BONESで象牙の髪まとめ(箸みたいなやつ)に「美人」で彫ってありましたよ。
そういうのです、見たいのは(笑)。
私もくっついた離れたより、身近なへんてこ事件なら知りたいです。
何かご機嫌でおごりまくってたとか、犬の散歩ででれでれしてたとか、老人を置き去りにしたと通報されたとか(しつこいですがお気に入りの話なので)。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]