忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ

ブログを引っ越してきて2週間ほど経ちます。
seesaaの使い方を学ぶのに気を取られて、本来の目的の一つを忘れていました。

TBの機能を停止させます

3月11日の記事から受付しないよう設定しました。
それ以前の記事についてはそのままです。

そもそもブログの引っ越しを考えたのは、TBでちょっと嫌なことに巻き込まれたからなのです。
そのせいか、自分自身TBする時にモヤモヤするものを感じていたので、この機会にと思い立ちました。
前のところでも設定することはできたのですが、気分を変えるのもいいかなと。
幸い、こちらに引っ越してからは嫌な思いをすることなく、うれしいものばかりです。

ただでさえ来訪者少なめで細々とやっているのに、TBを受け付けなくなったら更に規模が小さくなるかもしれませんが、当初の理由を思い出して実行してみます。

コメントは大歓迎です。
ただこれからはTBは受け付けないし、自分からもしません。
URL付きでコメントをいただければ、必ずお邪魔しに伺いますので、よろしくお願いします。
自分も興味のある記事にはコメントで参加させていただこうと思っています。

こんなことを言っておいて、しばらくしたらまたTB復活させてたりして。
実験だと思ってください。
しばらく、この記事をトップにおいておきます。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]