忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   
カテゴリー「エバーウッド」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エバーウッド#15「週末の暗闇」

やっぱり今回もアボット親子は素敵だった。
いい子だな〜、ブライト。

拍手

PR

エバーウッド#14「コリン2世」

「僕はコリンの主治医じゃない」
そうですよ、ブラウン先生。
お父さんでお母さんでお兄ちゃん、さらにドクターにまでしたらエフラムが壊れちゃうよ。

拍手

エバーウッド#13「聖なる時間」

友だちから始めると宣言したエイミーだったのに。
あのべったりにはちょっとがっかり。
エフラムを牽制までするかなあ。
女子高生、女子高生、と思ってもイラっとする今日のエイミー。

拍手

エバーウッド#12「毒と薬」

コリンの退院。
ハッピーなことばかりじゃないと手術後のお見舞いでわかっていたはずなのに。
そこはやっぱり高校生の女の子。
それにしても頬っぺたが成長してないかい?

拍手

エバーウッド#11「感謝祭のお話」

二つの三角関係とアボット先生のピンチ、そしてジュリアを亡くして初めて迎える三人でのブラウン家の感謝祭。
とりたててワガママなことを言わなかったデリアの初爆発。

拍手

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]