忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華麗なるペテン師2、放送決定!

モンクさんのタイトル確認しにNHK海外ドラマHPにいったらお知らせのところで発見しました。
   華麗なるペテン師2 全6話 7月9日(水) 午後11:00~
「ダメージ」の後番組ですね。
「1」が面白かったのに一向に続きを放送する気配がないので忘れられたのかと諦めかけてましたよ。
ブログで書いたのを探したら2年ほど前のことでした。
「1」では「ペテン師たち」だったのに、「2」では「ペテン師」になってるのはやっぱり忘れちゃったってことなのかしら?(笑)

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Anne
  • URL
  • 2008/06/06(Fri)12:02
  • Edit
わたしもS2はもうやらないのかと思ってました。
AOLはカテゴリ数が少ないので、そのうちにこれも、
その他ドラマに入れなきゃなあと思ってところです。
あっといわせてくれて、アメリカドラマとは違うところも、
また楽しみです。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/06/07 10:44
本当に忘れた頃に「2」のお知らせが(笑)。
「1」の再放送したりしてましたから完全に忘れたわけではなかったのでしょうが。
初めて見た時、ミッキーのカメラ目線に唖然としましたのを思い出します。
ドラマのテーマが詐欺、見ているこっちもターゲットと一緒に騙されるので今度こそは…と思うのですが(笑)。

無題

  • by atsumi
  • 2008/06/06(Fri)13:43
  • Edit
ダメージ後は何かなーと思っていたらそれですか。箱買ったままなのでありがたいですわーでもあのドラマの吹替えかなり気に入らないのだなぁ…。BBCには他にもいいドラマがごろごろしてるから、NHKに頑張ってほしいのだが期待はできない。だいたいドクターはもう全然やる気ないのだろうか?うぇーん(涙)

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/06/07 10:47
昔はイギリス枠がありましたよね?
あそこで「フィッツ」や「バーナビー警部」を見ていたのに。
イギリス枠どころかドラマ枠減ってるし、NHKはあんまりやる気がないのかしら。
だからスパドラがやる気を出したのか?
私は吹替えに頼るしかないので(The Wireがああですから)気にしないで楽しむ方法を探します(笑)。

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2008/06/08(Sun)18:47
  • Edit
イギリス枠復活おめでとう!
でも水曜日ってあまりイギリスのイメージではないのですが・・・
個人的にはラーラが生き返るのが嬉しいです。
もうデクスターは追いかけてこないだろうし(笑)

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/06/09 09:58
イギリス枠が定着してくれるといいのですけれど…。
ステーシー、デクスターの「2」に出てるんですよね。
これも録画済みではあるのですがまだ手が出ません(苦笑)。
ペテン師~と平行して見るのはやめておこうかな。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]