忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ヶ月連続でホミサイド!

2ヶ月連続でホミサイドDVDの記事を載せてくれた「サイゾー」。
今月号はなんと、裏表紙にデーンと広告!!

表紙だけで裏表紙を見せられないのが残念でなりません(笑)。
でも今度は本屋さんで「サイゾー」見つけたらひっくり返せばいいのでラクチンだ(注:私は購読してます)。
レンタルのこと全然気にしてませんでしたが、もうレンタル中なのですね。
というわけでしつこいのでまたもや小さい写真で(笑)。
ホミサイド 殺人捜査課 シーズン1 DVD-BOX
エスピーオー
発売日:2008-06-25
おすすめ度:5.0

HP見ると欲しくなるかもしれませんよ(笑)。
http://spo-x.com/homicide/
え?19日まで東京・神奈川の書店でブックカバー配ってたの?
知ってたら千葉からでも行ったのに。もっとマメにチェックしてればよかった…。

6月22日追記
「映画秘宝8月号」の裏表紙をめくると「サイゾー7月号」と同じ広告が。
本体の方には広告ページで記事っぽく紹介されてます。
これだけ目に付くと派手に宣伝しているように見えますが、メジャーなDVD&映画情報誌ではどうなのでしょう?
ピンポイントで出してる広告に見事に行き当たってるだけなのかしら。
それはそれでターゲットに間違いないような気もするけど(笑)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

本屋で迷う私。

  • by atsumi
  • 2008/06/20(Fri)19:25
  • Edit
サイゾーって、何コーナーにあるのでしょうか?
『ビジネス』?『男性誌』?『週刊誌』?
日頃スーパーでTVブロスを立ち見するくらいで、雑誌売り場って
行かないんですよぉ〜無知な私。
ところでホミサイド、気合い入れて宣伝してるんですね。
25日発売ですよね〜もうすぐだわ〜わくわく。

Re:本屋で迷う私。

  • by カクテキ
  • 2008/06/21 10:40
>サイゾーって、何コーナーにあるのでしょうか?
えー、レジの知人に言うと出てくるので(笑)。
ホントだ、何コーナーでしょう?
男性誌っぽいですけどそういうわけでもないし、ビジネス誌にしてはくだけ過ぎてるし。
月刊誌であることだけは確かです(苦笑)。
>ホミサイド、気合い入れて宣伝してるんですね
私が?(笑)
発売キャンペーンやってたなんて驚きました。
今まで発売されなかったほど地味なのに、これ程目にする機会があるとは思いませんでしたよ。
あまり役にも立ちませんが、しつこく写真を載せてみよう、と。
最低でもあと1回、発売日にでも(笑)。
逆に嫌われちゃいますか?

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]