忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホミサイドDVD S2発売決定!

タイトルどおりですよ、merlinさんに教えていただきました。
S2BOX、今秋発売決定だそうです。
HPにnewsがあります。http://spo-x.com/homicide/
好評だったのだと思えて嬉しいんですけど、複雑…(笑)。
20話収録で18,900円、S1は13話で同価格なのでお得といえばお得。
でも…詳細を待つことにします。
とか言って発売日ににやついてる自分が見える(苦笑)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

やったー!

  • by atsumi
  • 2008/07/03(Thu)19:38
  • Edit
もうどんどん出してくださいの気分。財布と置き場所は無視!とにかく出たら買う!ただ、英米の安さに慣れてるのでこのジャパニーズプライス、もうちょっとなんとかならないかしら、とやっぱり思ってしまうなぁ。
今回のS1、結構好評だったのでは?初回プレス分ははけちゃってたりして(そこまでじゃないか)。

Re:やったー!

  • by カクテキ
  • 2008/07/04 10:16
今までドラマDVDなんて買ったことないからこのまま自分を甘やかし続けようかなと思い始めてます。
英米のものを知らないだけに、その価格差にいまひとつ実感ないのが救いでしょうか(笑)。
発売日に次の発売情報出すくらいですからそこそこ好評だったのでしょうね、出すなら今だ!って。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]