忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月の視聴予定

もう一ヶ月経ちましたか。

NHK 華麗なるペテン師たち
WOWOW CSI、コールドケース
AXN ヴェロニカ・マーズ
FOX ハウス、NCIS
スパドラ エバーウッド、HEROES、ホワイトハウス、
サイファイ ユーリカ、REAPER
ミステリチャンネル REX
LaLa クローザー

「The Wire」も「SFU」も終わってしまいかなり減った印象があったのですが減ってないことにびっくり。
で、後はまだ一回も見ていない(笑)スパドラでベルト放送中の「プロファイラー」。
これはラストまで一気に放送するのだな。
そういえばこの前教えて!go○(伏字の意味なし)見てたら「プロファイラー、最後まで見るのがたいへんそうなので結末教えて」というのがあって笑った。
今回もお休みかと思われたCRIMEでは月末に「ブラザーフッド2」のベルト放送アリ。
眠り続けるプロファイラーに着手できたら録画できるかも。
「クローザー」のことは失念していたのですがatsumiさんのリストで気付き助かりました。どうもありがとう。
私にとってのLaLaTVは「クローザー」だけなんだなということがよくわかりました。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by atsumi
  • 2008/08/01(Fri)20:57
  • Edit
ブラザーフッド2のベルトあるんですかっ!よかった!見ることは見たのですが、たまたま雨続きで録画できないエピがあって、再放送を待ってたのでーす。
私もLaLaはクローザーだけだなぁ。いろいろ放送されたイギリスドラマも結局録画できず。あのチャンネルはなーんか魅力ないのですよ。
8月はDVD消化に励みます。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/08/02 09:48
ブラザーフッド、1からベルト放送あるらしいですよ。
それが終わったらそのまま2を続けるとか。
この機会を逃したくないのですけど、HDDが何と言うか(笑)。
>いろいろ放送されたイギリスドラマ
え、LaLaで?「第一容疑者」しか記憶にない…
結局そういう目でしか見てない局なのか。
本数抑えていい加減、HDDの中味をなんとかしなければと思うのですが根が野次馬なもので無理みたいです。

無題

  • by josetangel
  • URL
  • 2008/08/02(Sat)11:26
  • Edit
あれ、カクテキさんはL&O:SVUはごらんになっていなかったっけ。
ホワイトハウスは長いブランクをどうやって埋めようかと思っています。吹き替え陣が若干変更になっているのですよね。
プロファイラーは最後打ち切りだったんですか?
私も気になる俳優さんの分しか見てないですけど。(爆)
アジアンドラマ見ないのでLaLa TVは「クローザー」オンリーですね。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/08/03 09:50
SVU、見てないんですよ。
とても見たいのですが、第1話からの放送に間に合わなかったのです。
ドラマ視聴には「第1話から」と規則をつくっているもので。
なんとも融通の利かない人間です(笑)。
でもそのおかげでいくつにも手を出さずにすんでいるのだと思いますけど。
この本数で?というのには目をつぶっていただけるとありがたいです(笑)。
>プロファイラー
なんでもS3後、S4放送まで結構間が空いたものの無事放送終了したとか。
今はその再放送のベルト放送ですね。
心配なのはもうS3が始まるのにまだ1話も見てないので、見始めた時の自分の感想ですよ。
恐くて見られないような気もしますが、なんとかしないとHDDさんのご機嫌が…
私もアジアドラマ、見ませんね。クローザー放送開始の時も逃してしまいそうでしたもの。

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2008/08/06(Wed)11:37
  • Edit
プロファイラーは飛ばし飛ばしで観ていて、S4はさっさと諦めちゃいました。やはり最初の方が面白かったです。
ブラザーフッドはS1の録画を持ってるけど手を付けられないままで放置してるし、ベルト放送ってなかなか消化できないんですよね(泣)というわけで今回も見送りでしょうか。
もっと内容精選してドラマを見ればいいんだけど、ついあれこれ欲張りすぎて困ったものです。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/08/07 11:30
>S4はさっさと諦めちゃいました
…そうなのですか、どうしましょう。
でも最初の方は面白いのですよね? それなら私の性格からいって大丈夫です(笑)。
ブラザーフッドは是非見ましょうよ。
手をつけられたら録画すると書きましたが、やっぱりプロファイラーを寝かせたままでもS2を録画することに決めました(笑)。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]