忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CREA 2008年9月号


普段の私には縁遠い雑誌です(笑)。
こういうのは学生の頃一番よく見るわけですよ。
今回購入したのは特集が「読書の快楽!」、第二特集が「海外ドラマ中毒急増中!」とのことで。
読書特集の方の「桜庭一樹が選ぶ人生の100冊」は是非とも見たかったのです。
彼女の本棚を見てから読書傾向にかなり関心ありなので。
で、このブログにふさわしい方の海外ドラマ特集ですが、時期的に想像できるように「SEX AND THE CITY」がバーンと。これは全く見ていないのでスルー。
他は、中毒者続出(?)の理由を検証、カッコイイお兄さん方の紹介(Wentoworth Miller含む・笑)、人気ドラマ6作品のガイド(付録DVDに収録されているもの)、買いつけ裏話等。
買いつけ裏話はNHK、FOX、WOWOW、AXNの担当者の座談会。
FOXの担当者さんのイチオシのところにJames Woodsの「SHARK」が。今秋放送予定だとか。
とりあえず見てみるか。

感想としては…まあ、第二特集だから(笑)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2008/08/08(Fri)16:33
  • Edit
SHARKも日本上陸ですか。これは海外旅行先でちらっと観ましたが楽しめそうです。また忙しくなるな。
第二特集、一応チェックしておこうかな・・・ちらっと気にはなります。情報ありがとうございました。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/08/09 09:02
SHARK、James Woodsの濃さが心配だったりするのですが(笑)
Garotoさんの推薦があれば心配無用かな。
私はメインの本特集で保存しておきたい内容があったので購入しましたが、付録のDVDいらなければ見てくるだけで十分かも(笑)。

無題

  • by atsumi
  • 2008/08/09(Sat)07:12
  • Edit
間違ってもTheWireやデッドウッドが紹介されてるってことないよね?買い付け裏話の部分だけ立ち読みしよう。Sharkかぁ…私は「エイリアス」のシドパパが歌って踊る「イーライ・ストーン」が見たいのですけど。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/08/09 09:08
ワイヤーもデッドウッドもデクスターもありません。
裏話だけ見てくれば問題ないと思います。
繰り返しますが、私も本特集に目当てのものがなければ買いませんでした。
>イーライ・ストーン
コメディと書いてありましたが歌って踊るとはミュージカルコメディ?
エイリアスの人、知らないですが新ジャンル開拓として私も覗きたくなりました。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]