忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式HP?

何故ない? と疑問だったSci-FiのHP。
こんなの見つけたんですけど
http://www.scifi.co.jp/
公式HPができたと解釈していいのでしょうか。
番組表も放送ドラマ一覧もあるので本物だとは思いますが、「HPなしの局」としてインプットしたので素直に受け入れ難い(笑)。
エピソードガイドはないし、キャラクター相関図がところどころ写真なしだったり、詳細解説は3つにしかないというのがホンモノの証拠か。
これからに期待。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2008/08/11(Mon)10:08
  • Edit
ここってJ:comからまだリンクされてないですよね。
BBTVからたどり着いたらちょっと違うページだったんですが、とりあえず公式HPが出来てよかったです。
これから内容充実するかな?

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/08/11 10:41
公式HPでいいのでしょうか?
視聴方法とかカスタマーセンターの番号とか記載されているのでホンモノと思わざるを得ないですね(笑)。
今度来るJ:COMの番組表に記載されていれば確実ですね。
それまでは不安な気持ちで覗きに行きたいと思います。

無題

  • by merlin
  • 2008/08/12(Tue)10:07
  • Edit
オフィシャルっぽいですね。やっと、ですか(笑)。
前に、「SFC公式ができるまで」っていう断り付の非公式のサイトがあって、そこは各ドラマのエピガイがあったり、放送順が本国とズレてる場合は説明があったりで親切だったんですが、ブクマしないでおいたら辿りつけなくなっちゃいました(苦笑)。

公式さんの今後に期待しましょう♪

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/08/13 10:15
>SFC公式ができるまで
エピガイも放送順入れ替えの説明も…そっちのほうが格段に親切です。
そこの人引き抜けばいいのに。
断り書きがあった以上、もう見られないのでしょうね。
残念って公式HPの立場はいったい(笑)。
今後に期待♪←とってつけたようですね。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]