ようやく見られました。
こんなことならもう少し余裕のあった先行放送時に見ておけばよかった。
大人の事情とはいえ、何年も誘拐されたままでははらはら感はなし(苦笑)。
その分家族を誘拐されたバートレット家、それを支えると同時に共和党の大統領代行をも支えなければならないスタッフの苦悩というか複雑な心理にため息。
特にレオの背中、映る度に背負っているものがどんどん大きくなっていく。
シャリーフ暗殺の件をウォーケンの演説で知ったアビーの怒りを見るとさらにレオの負荷は増えそうな予感。
これでどうやって平和的にゾーイを奪還して平和的にバートレット大統領復帰となるのか想像つかないんですけど。
だって現実なら…やるでしょ、大統領は(笑)。
やはり馴染んだ声が聞こえないというのは違和感あるものですね。
このドラマは画面の明るさも控えめなので、大統領やCJが喋ってるのに気がつかなかったりした(笑)。
何を言っても仕方ないので慣れるしかない。
私としてはマーガレットの出番が多めだったのがとても嬉しい。
気の効いた秘書ぶりと書類を動かしてしまった(?)マーガレットっぽさを同時に見られたし。
そして大統領代行のスタッフの一人、スティーブ・アトウッドとしてZeljko Ivanek登場という大きなオマケつき。
2003年なので若々しい。無理してませんよ。
嫌味なことも言うけれどバートレットスタッフに気さくに話しかけるという一面も。
…しばらくウォーケンが大統領でもかまわない気がしてはいけませんか(笑)。
PR
COMMENT
大失敗。
イヴァネク様が出てるのが嬉しいですよね♪
Re:大失敗。
最近、どこの局もキャッチアップが好きなのでその時に…でもatsumiさんは既にご覧になってるのですね。
でも声の確認しておかないと。
>イヴァネク様
様をつけていただけるのですね(笑)。
出演しているなんて知りませんでしたよ。
吹替えも若々しいうえに、微笑なんか浮かべちゃって、なんだか「いい役」です。
見ているこっちが落ち着かなかったりして(笑)。
CJがなぁ…。
ま、追々慣れていくのでしょう。
しかし大事なことを忘れていた、録画してあげると友人に約束してたじゃん…ヤバいです(涙)キャッチアップ待ってます。
Re:CJがなぁ…。
>ウィルの声
ネイトですよね。
最近ヒーローズでもケンセイタケゾウとして登場しているのでネイトが元気でいるような気がしてなりません(笑)。
無題
わたしはプレミア放送で見てしまったので、
逆に間が空きすぎてしまって、よくなかったです。
いや、ゾーイ誘拐からのほうが空いてるので、
なんちゃないっちゃ、ないんですけどね。
声に慣れるのは結構かかりそうですよね。
ジェリコさん、ダメージのときとは違う声だったので、
ちょっと不思議な感じがしました。
でもまだ若いから、このくらいでいいのかな?
TBさせていただきます。
Re:無題
最近ホミサイドDVDでもっと若いゼルさんを見てるので「彼にも確実に若い時代があったのだ」と安心しました。
プレミア放送ってその時の早く見たい感は満足させてくれますけれど、話が継続している場合はその後飢えが来ますよね(笑)。
これだけ待たされたホワイトハウスはそんなもの超越してますけども。
これからは毎週見られるので慌てずゆっくり見ていこうと思います。