忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパドラ、新ドラマとか放送済みドラマとか

スパドラで11月から「Dirty Sexy Money」を放送との情報が。
これは見てみたかったのでありがたいです。
やっぱり最近のスパドラは違う(笑)。

そして「SIX FEET UNDER」のHPが更新され、最終話「未来」で亡くなったみなさんのお悔やみの言葉が追加されています。
ネイトの死後、それを受け入れられた彼らの送った人生をラストのフラッシュシーンと重ねて思い浮かべてしまいます。
使われている写真がデイヴィッドだけ年とってるのには意味があるのでしょうか(笑)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2008/08/20(Wed)18:58
  • Edit
お悔やみの言葉、しみじみと読んでしまいました。
みんな素晴らしい人生を謳歌したんですね。
デイヴィッドはキースと死別後、新たなパートナーと出会ったのか・・・キースも許してあげたことでしょう。

「Dirty Sexy Money」面白そう。
「Two and a half Men」もついに日本上陸なんだ!邦題が意味不明ですけど。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/08/21 10:19
短い言葉ですけれど、あの後のそれぞれを思い浮かべることができますね。
デヴィッドが新しいパートナーと出会えたことも彼の落ち着いた心を感じさせてくれるし、余韻に浸れてありがたい企画だなと思いました。
>Two and a half Men
SFUのネイトつながりでDirty Sexy Moneyは触れてますが、そっちを忘れてました。
人気なんですね。とりあえずお試し候補にします。

無題

  • by 夢野
  • URL
  • 2008/08/21(Thu)21:26
  • Edit
お悔やみの言葉を見てきました。
余韻に浸れますね。
クレアもNYに行ってから写真で成功してたんですね。ただの趣味じゃなくて安心しました。
ブレンダは子連れ同士の再婚したとか、ルースはジョージとは離婚したけど、人生のパートナーだったとか、色んなことがわかりました。
そして、ネイトつながりのドラマが見れて、寂しさが紛れるようでなんか嬉しいです。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/08/22 08:54
>お悔やみの言葉
ドラマ内では見られなかった彼らのその後が見えるようでなんともいえない気持ちに包まれます。
見せられるよりも想像の手がかり程度にしてくれるのがまた深い気もします。
Dirty Sexy Moneyは興味があったので楽しみです。
吹替えらしいので声が違っていたらどうしよう…という心配はありますが。

無題

  • by atsumi
  • 2008/08/23(Sat)20:41
  • Edit
DirtySexyMoneyやっぱり吹替えですか〜。彼の実際の声を日本で披露してほしいわスパドラ様。ドナルド・サザーランド、誰が担当するんだろ?心配だ。
ネイト声ですが、私にとっては「エイリアス」のサーク声だったりします。
吹替えといえば、TWW。3回目ですっかり慣れてしまいました!あっという間です。ジョシュがいっしょだからでしょうか(苦笑)

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/08/27 10:18
遅くなって申し訳ありません。
>DirtySexyMoneyやっぱり吹替えですか~
そのように見たような記憶があるのですが、確かな情報をと思いもう一度探してみたのですが見つけられませんでした(笑)。
不確かな情報でごめんなさい。
>吹替えといえば、TWW。3回目ですっかり慣れてしまいました!
私はまだ誰が喋っているのか、をいちいち確認中です(笑)。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]