忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・ホワイトハウス5 #「101人目の上院議員」

政治執行の話は私には難しいので書けることはないのですが(苦笑)、ぼんやり見ていて副大統領が誰であるかに気付いていませんでした。
彼は悪魔の手先の保安官ですよ!(「アメリカンゴシック」古っ!)
そんな人を副大統領にしてこの先が心配です。
スピーチ原稿のミスを不問にしているのにも何か裏があるのかもしれません。
ということはウィルは人質になってしまうのでしょうか。
…頭の中では違ったドラマが繰り広げられております(笑)。

で、ドラマ本編ですが私はエイミーがあまり好きではないので大統領が彼女を退場させてくれることは歓迎します。
でもそのことでジョシュが傷つくのはいやです。
傷ついているとしてもそれはエイミーのことではなく、キャリックの離党&共和党への乗り換えの比重が大部分だと思います。
レオもCJもギスギスしてるのが非常に気になります。
不協和音の前触れということなのでしょうか。
それにも負けず人間工学的に良い椅子を要求するマーガレットはやっぱりステキです。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2008/09/07(Sun)17:42
  • Edit
やっと変わってしまった声にも慣れてきましたが・・・
副大統領はどこかで観た顔と思ったらそうでしたか。なるほど怪しげです。
そしてエイミーもWeedsでマリファナを売ってるお母ちゃんのイメージが染み付いちゃったから、ホワイトハウスにいるのがどうも違和感あって。
これでよかったのかも(笑)

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/09/08 09:57
>副大統領
ウィルをスカウトしている時に明るいところでよくよく見たら、多少しぼんでいるもののGary Coleでした。
今は、可もなく不可もなくでも後々何かをやらかしそうで恐くなりました(笑)。
Weedsは見てないのですが、エイミー自体が苦手なのでいなくなってくれることは一向に構いません。
ジョシュとドナの掛け合いには、エイミーいないほうがいいくらいです(笑)。

無題

  • by Anne
  • URL
  • 2008/09/08(Mon)12:06
  • Edit
カクテキさん、こんにちは。
副大統領の中の人、そんな人だったんですね。
全く知りませんでした。最近画像も暗いし、
あまり顔とかよく見えてないのかも?
わたしも同じくエイミーがあまり好きじゃないんです。
でもどうなるんでしょうね? これで退場とは、
うまく行かないような気がしてなりません。
CJのこともそうだし、なんだか空中分解しそう。
早くいつものバートレットチームに戻ってほしいな。
マーガレットの空気を読んでわざと空気を読まないところ、
わたしもいいと思います!
TBさせていただきます。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/09/10 10:26
副大統領の人は悪い人です(笑)。
でも人情も捨て切れてはいないのでウィルの導き次第かもしれません。
>最近画像も暗いし
暗いですよね~。
だいぶ慣れましたが、吹替えの変更があるのに暗くて誰が喋ってるのかわからずさらなる混乱を呼びましたよね。
>マーガレット
椅子を要求するタイミング、よかったですよね。
彼女なりの気遣いが伝わってきて。

エイミー

  • by atsumi
  • 2008/09/08(Mon)15:36
  • Edit
エイミー、不人気ですね(苦笑)
私はエイミーとジョシュをごちゃごちゃさせて色気出させる展開が嫌いです。MLPは大好きなんですけど。まあエイミー退場で正解ですなぁ。

Re:エイミー

  • by カクテキ
  • 2008/09/10 10:29
>エイミー、不人気
私は、エイミーがドナに「ジョシュのこと好きでしょ?」とか聞いたあたりで鬱陶しさが頂点に達しました。
そういうのを見せないのがあの二人なのにこの女は全く!と(笑)。
あんまりというかほとんど、このドラマにはそんな話期待してないんですよ。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]