忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月の視聴(録画)予定

NHK ER13、ステート・オブ・プレイ(12日まで)→ホテル・バビロン
WOWOW コールドケース4、危険な女刑事(25日まで)、内部告発、メサイア
AXN ヴェロニカ・マーズ、LOST4
FOX ハウス3(5日まで)、NUMBERS2、SHARK
スパドラ ホワイトハウス5、The Wire2(21日まで)、サード・ウォッチ5、DIRTY SEXY MONEY
ミステリチャンネル 時空刑事、マクベス巡査
LaLa クローザー3(9日まで)
日本テレビ プリズンブレイク3

欲張ってるので週遅れから追いつけてませんが見ることは見てます。
11月もたいして変わりないだろうと思っていたら11月1日、アニマルプラネットの犬の日SPを忘れてしまいました。
自分の忘れ防止のためにも前月末にとりあえずリストアップしたほうがいいのだなと痛感しました。
「雑種犬選手権」だけは見るつもりだったので、11月11日の再放送で必ずチェック。
「ホテル・バビロン」はまずお試しですね。
「ジキル」はあと2回だけどリタイア。この前の回で組織のわけわからんさに思わず居眠り(笑)。その前の回もちょっぴり寝てしまったのでこのドラマと私の関係はそういうものなのだなと判断。
「マクベス巡査」はHDDにとりあえず仮眠していただいております。ようやくS2に入った「プロファイラー」がもう少し進んだら見ます。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by atsumi
  • 2008/11/05(Wed)19:26
  • Edit
なぜ私がジキルを最後まで見るのかというと、運動タイムのお伴だからです(爆)汗流しながら見てるというかBGMですねどちらかというと。
ホテル・バビロンはどうでしょうね?私もお試しです。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/11/06 09:00
>運動タイムのお伴
私もそうしていれば眠らなかったかも(笑)。
ドラマを見ながら居眠りするなんて、これまでの私からは考えられないのでジキルとは相性が良くないのだな、と縁を切ることにしました。
ホテル・バビロン、どうでしょうね。
何もかもとりあえず見てみないとなんともいえないですがHDD内をなんとかするためには面白くないといいな…とへんな期待をしてみたり(笑)。

無題

  • by さとうさんた
  • URL
  • 2008/11/05(Wed)21:16
  • Edit
Awww...犬の日、すっかり忘れておりました。(T_T) 11/11の雑種犬選手権、私も忘れずにチェックします。
マクベス巡査はレックスに負けないほどユルユルほのぼのドラマなので犬ドラマ不足時是非ご覧くださいませ。^^

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/11/06 09:05
さんたさんも犬の日SP忘れてましたか~。
雑種犬選手権は、二人といないワンさんがたくさん見られるので楽しみにしていたのに忘れるとはなんたる不覚…。
犬の日SPは一日眺めていても飽きないでしょうが、そこは一応自粛します(笑)。
>マクベス巡査
見たいなあと思っていたので今回の放送は喜んでチェックですよ。
ミステリチャンネルが見られて本当によかったです。

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2008/11/06(Thu)19:37
  • Edit
マクベス巡査大好きです♪
スコットランドの景色と共に癒されてました。
内部告発かホテル・バビロンか・・やっぱり内部告発を取るかな。バビロンは多分パスでしょう。
もうLOSTが風前の灯となってます。HDDにおいてあるけど観たいという意欲が全然わかず。潔く削除しちゃおうかな。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/11/07 09:53
「マクベス巡査」、録り置きでもこのチャンスに録画できて正解のようでよかったです。問題はいつ見られるか、なのですけども(笑)。
欲張りすぎて首が回らなくなっているのにお試しドラマを増やすのもどうかと思いますがどうしても増やしてしまいます。
さらにイギリスものは回数が少ないので「お試し」と言ってるうちに全部見てしまうことになる可能性が高いですよね。
LOSTはここまできてしまうと、「どうするつもりなのか見せてもらおうじゃないの!」とでも言いましょうか(笑)。
いろんな意味で結構楽しみにしてたりします。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]