忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年の御挨拶

あけましておめでとうございます。
今年もみなさまと一緒に楽しくドラマにつっこむことができれば幸せでございます。

今年は「追いかけるよりもマイペース」を目標に見ていこうかなと思います。
こんな目標を立てても、新作に飛びつく自分の姿が見えるんですけどね(笑)。
こんなことを思ったのは、今の私にはミステリチャンネルが面白いからです。
ミステリチャンネルHPの掲示板等では再放送ばっかりと評判悪いですが、昨年3月J:COMデジタル移行に伴って見られるようになった新参者にはとても魅力的です。
ベルト放送や集中放送が詰まっているというところから「再放送ばっかり」という言葉の真実味を感じますが、私には嬉しい悲鳴以外の何者でもありません。
今だって優先順位を決めて見ている状態ですから。
いつかは「再放送ばっかり」と文句たれる日がくるかもしれませんが今のところは想像つきません。
だってフィッツの新作も待ってるんですよ。
というわけで、みなさまからすると時代遅れのドラマばかり好んで見そうな気がする2009年ですが、当然新作も見ますし、ステキな情報はみなさま頼りなので(笑)よろしくお願いいたします。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

  • by いかちょー
  • URL
  • 2009/01/03(Sat)11:08
  • Edit
昨年はあまりコメントすることもできませんでしたが、今年はもう少しドラマ観賞を増やしていきたいなぁと思っています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re:あけましておめでとうございます

  • by カクテキ
  • 2009/01/03 13:31
いかちょーさん、あけましておめでとうございます。
昨年は私もHEROESの感想をキャッチアップ気味でしたので…(笑)。
昨年は「ドラマは楽しく感じられる本数が一番」と実感した年でもあったのでマイペースでいきましょう!

明けましておめでとうございます

  • by びち
  • URL
  • 2009/01/03(Sat)14:35
  • Edit
昨年はブログをお留守にしがちでしたが、今年は心を入れ替えて行こうかなぁと思っています。
昨年も色々と脱落しながら、新しいドラマにも出会えました。
今年もどんなドラマにはまれるかなぁとわくわくしています。
どうぞ、よろしくお願いします。

Re:明けましておめでとうございます

  • by カクテキ
  • 2009/01/04 09:18
びちさん、あけましておめでとうございます。
数多く見るより、ステキな出会いを期待するお年頃になってきたようです。
といっても絶対新作にはまず手を出すのでしょうけれど(笑)。
見続けるかどうかの選択眼もそろそろ身につけたいなと年頭に思ってみたのですが、すぐに頭から追い出してしまいそうな予感もします。
今年もこれは!というドラマにめぐり会っていろいろお話しできることを楽しみにしています。

2009年

  • by さとうさんた
  • URL
  • 2009/01/03(Sat)20:42
  • Edit
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。
私はドラマ"つまみ食い"が多く長続きしないんですよね~。じっくり付き合えるドラマとめぐり合えるといいなぁと思います。

ミスチャン、私もお気に入りです!犬刑事の続編を熱望しまーす!

Re:2009年

  • by カクテキ
  • 2009/01/04 09:29
さんたさん、あけましておめでとうございます。
今年もワンコ&ドラマでたくさんお話できることが楽しみにしています。
>"つまみ食い"が多く長続きしない
私はがっつり完食してから「合わなかったな…」と言う卑しいタイプなので、少しはつまみ食いを覚えた方がよさそうです。代謝の鈍るお年頃だし(笑)。
>ミスチャン
マクベス巡査(まだ途中)、時空刑事、バーナビー警部、フィッツ、とどどっと押し寄せてきて見きれませんので再放送バンザイです。
フランスドラマもあなどれないので、端から全部見たいくらいですよ。
あと期待するのは、犬刑事の新作ですね♪

無題

  • by Anne
  • URL
  • 2009/01/03(Sat)21:34
  • Edit
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

PBも終わってしまって、やや腑抜け気味ではありますが、
CSI:NYも始まりますものね。かっこいいマックに、
骨抜きにされたいと思っております。
他にも色々なドラマのお話、楽しみにしてますね~。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2009/01/04 09:34
Anneさん、あけましておめでとうございます。
あれだけ毎週つっこませてくれたPB、終わってしまうと脱力~ですね。
PBくらいつっこみ欲を満たしてくれるドラマに今年は出会えるでしょうか。
一つでたくさん、という意見もあるでしょうか(笑)。
>かっこいいマックに、骨抜きにされたい
私はドンちゃんの見当違い捜査が楽しみです♪
最近はアダムの一拍置いた「…はい」にもアンテナ立ってますが(笑)。

無題

  • by suubi
  • URL
  • 2009/01/09(Fri)23:35
  • Edit
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします♪
>「追いかけるよりもマイペース」を目標
あぁ…すごく身にしみる目標です…
私はほんと、先へ先へ、新しいものを!
と先走りすぎてしまうので(笑)
ブログ無しだったらどんなに楽かとも思いきや、
ブログ無しだったら皆さんと分かち合えないこの気持ち、みたいな…
結局、好きで観てるし、好きで書いてるんですけどね~。
私はブログに追われる形にならないよう、今年も海ドラを
楽しんでいきたいです♪

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2009/01/10 10:31
suubiさん、あけましておめでとうございます。
今年もいろいろお話しましょうね、よろしくお願いします。
>「追いかけるよりもマイペース」を目標
…守れるとは思えないですけどね。
今、ミステリチャンネルもCRIMEも、再放送者に夢中だから言えるのだと思います。
>ブログ無しだったら皆さんと分かち合えないこの気持ち
わかります、わかります。
同じペースでないと気後れするような感じもしますよね。
でも自分が好きなものを好きなように見るからこそ楽しいな、というのもありですよね。

明けましておめでとうございます

  • by ろびん
  • URL
  • 2009/01/15(Thu)09:48
  • Edit
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします

年明け沢山のレビューUPされていますね!
そして新シリーズもはじまりましたね。
日本のドラマも面白そうなものがあり、録画したものが山のようになっています。

年末年始はいかがでしたか?
私は怪我に病気にと散々な目にあいました。
どうぞカクテキさんにとって健康で素晴らしい1年でありますように。

Re:明けましておめでとうございます

  • by カクテキ
  • 2009/01/15 11:14
ろびんさん、今年もよろしくお願いします。
怪我だけでなく年明けには入院もされていたのですね。
録画は期間が経っても悪くはなりませんのでお身体と相談してお楽しみ下さい、って見始めるとそうもいかないんですよね(笑)。
一緒にドラマや本をマイペースで楽しみましょう!

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]