忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RESCUE ME−10「歓楽のかげに」

シーラとの関係を幽霊ジミーに知られたことを悩むトミー。火をつけられる夢まで見る。
でも誘われれば積極的。自宅でなければいいだろう、とホテルで会うことにするあたり負けてないなあ。

女性隊員が加入して初の火災現場。非力さが露見して皆に馬鹿にされる。
隊長に権利ばかり主張した後だけに恥ずかしい。
でも今日の隊長は違ってた。中坊達と一緒に囃し立てずに彼女の力になろうとアドバイス。今までの性差別者的なキャラクターからは考えられない。
女性がいると嬉しいけれど、入り込まれるのはイヤ、という中坊達のロッカーに紛れ込んでしまった彼女、これからどうやって闘っていくのだろう。

トミーの奥さん、働いてなかったのか。あの状況でそれはないでしょう。
金持ちのロジャーを捕まえたからいいと思ってたのかな。

また今回も別の弟が登場。6人兄弟らしいから順番で登場させるのだろうか。ライアン目当てなのに…。
トミーとお父さんの電話シーンの字幕。最初は驚いたけれど今はなるほどね、と笑えます。
あの家族が勢ぞろいしているのを一度見せてもらいたいな。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2006/04/20(Thu)20:37
  • Edit
全然似てないトミーの弟たち。
是非ホレイショとシリルちゃんと
もうみんなそろえて並んでいただきたいものです。
ライアンが今度電話に出るのはいつなのでしょう?

無題

  • by yasishi
  • 2006/04/21(Fri)10:24
  • Edit
Garotoさん
ライアンの登場、順番に顔見せをすると考えると、もうないのではないかと不安になります。
ホレイショ、トミー、ライアン、シリル、チェイス…と並べて、
「この中に本当の兄弟がいます。さて…」とされたら、間違える方が難しいですね。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]