本日一番の見所は取調室内での会話が聞こえない状態でご満悦の面々。
部屋の外からだと、遺体の写真を見せ付けられて刑事二人に問い詰められれば慎重だったチーズもとうとう落ちたか!と見えないこともない。
しかし真相は闘犬で不正行為に気付けず、自分の犬を弱虫と決め付けて射殺したことを悔やんでいるのでした。
「殺してから眠れない」を人殺しと判断して「盗聴でこう言ってるのを聞いたんだ!」とまで言ってしまい捜査は大失敗、チーズ釈放どころか何の情報もないうちに盗聴を告白した正直警察になってしまった。
特捜班はどこへ行く?
マクノルティはディアンジェロの死にストリンガーの関与を感じたが州警察の怠慢でどこまで真相に近づけるやら。
そのストリンガー、エイヴォンに「タワーの代わりになる縄張り確保」を命じられるが表情見るとその気なし。
変な言い方だけど彼はお金が入れば通販でもかまわないと思っていそう。
エイヴォンは力を知らしめるために縄張りで売ることを重要としているけど、ストリンガーは質のいいものをたくさん売る、だもの歩みよりは難しそうだ。
どうしてもあの営業会議、だめですわ(笑)。ボーディのニューファッションの方が気になる。
耳の上から垂れ下がったモノは長いほどカッコイイのか?基本的にはみんなあの形なの?
会議中には後ろでまとめているのが会議の服装にストリンガーが目を光らせているようでまた…(笑)。
エイヴォンご指名の縄張りを仕切るマルロの無表情も無気味。銃をチラつかされたわけでもないのにボーディ引っ込みましたからね。
カーヴァー指揮の下で行われた一斉捜査でドーザーマン刑事が負傷、命は助かるがコルヴィン警視が潜入捜査を禁止する。
警視のお話「ドラッグへの紙袋は今まではなかった」というのはこれからの展開へのキーワードになるのだろうか。私、ハーク並みにわかってないかも。酒とドラッグを同等に見ることに違和感あるから?
ダニエルズが嫁と別居してもアパート借りないのは、別居の証拠が残ると選挙に響くからなのだと思っていたがまだ借りてないだけだった(笑)。
ダニエルズの新生活に幸あれ、って何かから目を背けていることが丸わかりですね。
多くは語りませんが…アレが新しいパジャマですか(笑)←私、最低…
キーマもキーマで育児疲れの嫁を置いてバーに女をひっかけに出向いた様子。ええ、キーマに八つ当たりですよ。
PR
COMMENT
私もよくわかりませーん(汗)
>変な言い方だけど彼はお金が入れば通販でもかまわないと思っていそう
爆!そうそう、きっとメールオーダーokでしょう。いつから彼はこうなってしまったのでしょうか。カレッジに通ったせい?
ロンダもキーマもだめじゃん。
バンクの酔っぱらいのフリは笑えました。あの二人はほんっとに名コンビだこと。
ボーディの吹き流しファッションは私にも謎です。
日雇い庭仕事のカティはどう絡んでくるのでしょうねーまだまだ謎はいっぱいです。
Re:私もよくわかりませーん(汗)
一度でわかったらThe Wireじゃないですものね(笑)。
>お金が入れば通販でもかまわない
同意いただけてうれしいです。
ギャングは縄張りあってのもの、それがなくて商品の質にこだわるところがもうギャングの商売ではないなと感じますよね。
学があるのはいいけれど、見せ場が違うような気がしてなりません。
キーマが世にいうバカ亭主みたいで笑っていいのやらあきれていいのやら、です。