忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FBI失踪者を追え!2−3「フィアンセの素顔」

婚約披露パーティーで花嫁ホイットニーが煙草を買いにでたまま行方不明。
彼女はリゾートファイナンスという投資を扱う実業家。
婚約者のクリスは資産家の息子。
ホイットニーの語っていた経歴はウソだった。本当は詐欺師。
投資を募って、最初の配当だけで後は支払わずに適当なところで逃げるという典型的な…。
しかし、クリスを本当に愛したために足を洗う決意をし、彼に真相を告白。
相棒に片をつけるために彼女一人で出かける。
それを追跡したクリスは、その親密さを見てやはり自分が騙されていると勘違いする。
そして、彼女を殺めてしまう。

クリスがお金持ちの素直な青年だったために起こってしまった事件。
捜査に対して最初からウソをついていたのは問題だけれど。
ラスト、クリスに詰め寄るダニーは熱血漢。
先週といい、捜査に気合が感じられるダニーです。
いや、今までが不真面目という意味ではないですが。

こういった詐欺ってお金持ちを狙って、大して痛くもない金額を出させる。
被害に遭った恥ずかしさが勝つくらいの金額なのでしょうね。
で、口をつぐんでしまうという。
ホイットニー、足を洗ってクリスとどこかに逃げて暮らすつもりだったのだろうか。
あそこの街では暮らせないだろうから。

サムのお目付け役がマーティンだったというのはご愛嬌でしょうか。
対象に逃げられちゃうしな。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by まめ
  • URL
  • 2006/04/23(Sun)23:59
  • Edit
今シーズンのはじまりは、
サムの番犬わんわんばかりで
マーティンファンは不満だ!(笑)
すっとこどっこいだし(- -;)
来週からは、ハードに(?←似合わない)がんばっていただきましょう〜

>いや、今までが不真面目という意味ではないですが。

さりげなくウケました(爆)

無題

  • by yasishi
  • 2006/04/24(Mon)10:24
  • Edit
まめさん
番犬わんわん(笑)。
子犬っぽいから選ばれたのでしょうか。
暴走するマーティンはガラではない気もします。危なそうだし。

ダニー、力入ってるように見えますよね。

無題

  • by まめ
  • URL
  • 2006/04/24(Mon)23:16
  • Edit
そう、マーティンは、意外と突っ走ると危険人物なんですよね( ̄▽ ̄メ)
え?そこんとこジャックわかってて
番犬に任命したとか?(笑)

無題

  • by yasishi
  • 2006/04/24(Mon)23:43
  • Edit
まめさん
ジャックわかってないのではないでしょうか。
すべて偶然(笑)。
そういえばジャック、まだソメソしてないですね。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]