忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HEROES3 #43「前兆」 It's Coming

前回(#42「悪人」 Villains)、ヒロが1年前に裏で起きていたことを見てきてくれ、「その時後ろを通りました」だけではないリンクがわかり面白かった。
このつながりはHEROES開始当初から練りこまれていたのだろうか?それとも後付け?まあ、なんとなくつながって納得もできたのでいいや。
問題は今回。
最後にとりあえずのチーム分けが発表されましたが、これってペトレリさん家の夫婦喧嘩に巻き込まれちゃっただけなのでは?規模が大きすぎますけど=ネイサン「この前はNY、そして今度は世界だな!」(笑)
今のところ正義チームはペトレリママ、ネイサン、ピーター、クレア、マット、ダフニ、悪者チームはペトレリパパ、ノックス、フリント、サイラー、エル、トレイシーといったところでしょうか。
未来ではピーターはクレアに殺されるようなのであくまでも「今のところ」なのでしょうけど。
トレイシーってやっぱりただの政策アドバイザーじゃなさそうですね。ネイサンがパパと反対の考えを持っているのを承知でパパに擦り寄ったもの。いつの間にか別人にすり替わってるの?それとも別人格?
まあいいや(こればっかり・笑)ネイサンが飛んだから。空中で方向転換する時のパーンって感じが大好きです。

今日のヒロ&アンドウくん。
ヒロはペトレリパパのせいで見た目はおっさん、精神年齢は10歳の子どもになってしまいました。アンドウくんとは幼なじみだったのですね。自分の持つ力の面白さを純粋に楽しんでいるだけなので、「お前に振り回されるのはもうたくさん!」とぼやいていたアンドウくんがヒロの正義感を呼び覚まそうと必死。例えイタズラでも褒めて伸ばそうというタイプだ。ガンバレ、アンドウくん!!でもワッフル注文しすぎ(笑)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by モリー
  • URL
  • 2009/07/26(Sun)18:23
  • Edit
最初の頃のヒロとアンドウ君が見られた気がして楽しかったです。
ネイサンのびゅーんも久々に出ましたね。
トレイシーは何を企んでいるのやら。
善人チームと悪人チームの振り分けは今のところ妥当な感じですね。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2009/07/27 10:00
>最初の頃のヒロとアンドウ君
やっぱりこの二人は仲良しでないといけませんね。
それにしても幼なじみだったとは知りませんでした。
最近、ドラマを見ていて「○○とは知らなかった」というのが多すぎるので、私の記憶に問題があるのかしら?と少し心配です(笑)。
>善人チームと悪人チーム
わかりやすいチーム分けでしたね。
夫婦喧嘩に大勢を巻き込んではいけませんね。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]