忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HEROES3 #51「冷戦」 Cold Wars

監禁されたベネットさんは、マットに頭の中を読まれて、特殊能力さんたちが追われるようになった理由を見られてしまう。
結局黒幕はペトレリママってこと?
ネイサンの指示で動いていると思っていたダンコさんは実は対等で、ペトレリママがダンコさんファイルを見ていたのは直接操るのではなく、ベネットさんと近づけるためだったようだ。
これじゃネイサン、かわいそうだわ。早くこっち(ってどっちだ?)に戻ってきなさい、と言ってあげたい。
ベネットさんの記憶の部分は白黒。なのでそこに登場するダンコさんも白黒で、何気にカッコイイ♪ちょっと吸血鬼っぽくて(笑)。
本当のボスは言えない!なんてベネットさんは言うので、実はダンコさんが大ボス?と色めきたったのにそうでなかったのはちょいと残念。
マットの言う通り、ベネットさんは特殊訓練を受けてブロックしてるから大ボスが見えなかったのかしら?
しかし、ベネットさんとダンコさんを並べるなんて意地悪。少し小柄なだけで小さいわけではないのに(笑)。

今回はベネットさんの記憶をたどるこの5週間の出来事だったので、ヒロやアンドウくんの出番なし。
でも、マットが記憶を探るポーズを見せてくれたのでよしとする。
モヒンダーとの裏切り者!一度裏切ってるから言ったって信じなかっただろ!のやりとりはコントですね、ピーターが冷静に見えるくらいだった。
極めつけはお絵描きモードのマットが覚醒して、絵筆を放り投げ「うわ~、助けたいだけなのに~」と怯えるところか。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]