忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画秘宝4月号、海外ドラマ特集が6ページも!(笑)

映画秘宝 2010年 04月号 [雑誌]
B00354W5QK

「2010 海外ドラマ最新事情!」、6ページにわたる特集が組まれています。
本国との時間差が縮まりつつある最近、実は見てビックリ失敗作という可能性も含めて「海外ドラマ戦国時代」と(笑)。

内容は「24」、「LOST」、「デクスター」、「ヒーローズ」人気ドラマ(?)の最新事情、
お馴染みの、これから日本で放送される(すでに始まっているもの含む)ドラマの紹介、
「このドラマを見せろ!」と題した未公開ドラマのピックアップ、
あとは日本人俳優の米国ドラマ出演に関する話題も少し。

取り上げられているものには、多少不満もありますが(笑)
S5は脱落したものの、やはりLOST見ておいた方がいいかなあ…?
フリンジ、私的には微妙だったけどKirk Acevedo 出てるんだ!
ブレイキング・バッドは1話だけ無料で見られるの?
クラッシュ、フジテレビNEXT?
と、私には新鮮なネタも。

本誌自体まだぱらぱらめくった程度ですが…「シャーロック・ホームズ」と、韓国映画の「息もできない」はすごそうだ(笑)。
本特集、人形アニメの世界はあとでゆっくり見ます。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

立ち読みで済ませました

  • by atsumi 
  • 2010/02/21(Sun)16:48
  • Edit
もっとたくさん取り上げてあるかと思ったら私の気になるものは殆どなかったのでぱらぱらーと本屋で見ておしまい!なんか私ってばっさばっさ切り捨ててるよ、マズいかも?!BBはとても面白いのに合成おくすりがやはりまずいのでしょうか、暴力とか性的に過激なのはOKでも薬はだめ?もったいないな〜今日久しぶりに映画館行ったのですがシャーロックホームズの予告編派手派手でした。私はルヘイン先生のシャッターアイランドが見たいす。

Re:atsumiさん

  • by カクテキ
  • 2010/02/22 08:57
昔はもっと刺激的な取り上げ方だったような気がするのですが。
そう思ってしまうのは、他に情報くださる方がいるからでしょうか(笑)。
私も最近惰性で買っているような感じですし(映画館行かないし・笑)、この特集のためだけだったら立ち読みで十分ですね。
シャーロック・ホームズ、なんだか楽しみですわ。
シャッターアイランド、読みました?
出版された頃、そういう類の男に弱い時期だったのでちょっと涙しましたよ。
でも、…ディカプリオ?(笑)。

無題

  • by ぽっこ
  • URL
  • 2010/02/23(Tue)23:30
  • Edit
一番気になるのはDEXTERです。
私もLOSTはリタイアしちゃったし、24もシーズン3のDVD BOX購入したのに観てなくて、そのまま…。

ブレイキング・パッドはWeedsが大丈夫なら、大丈夫?
一話のさわりだけ見たけれど、不思議な世界でした。

Re:ぽっこさん

  • by カクテキ
  • 2010/02/24 12:53
デクスター、S3の録画はしたものの、まだ全く見てないです…
もうすぐS4も始まってしまうのですよね?なんとかせねば。
ブレイキングバッド、ぽっこさんも少しご覧になったのですね。
無料で見られるならチャレンジしてみようかな。
でもデクスターが優先か…悩むところです。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]