忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

罪とか罰とか

罪とか罰とか [DVD]
「罪とか罰とか [DVD]」
 [DVD]
 レーベル:メディアファクトリー
 発売日:2009-08-07
 by ええもん屋.com

主人公が不条理な世界に投げ込まれる、というような紹介を見た覚えがあるが、主人公よりも人気グラビアアイドルの方が不細工というのを含めて、まったく違った世界での日常といった感じ(笑)。
コンビニで買い物した男が店員から押し付けられた商品の理由、トラックに撥ねられて流れ出る血や生卵、トラックドライバーが鉛筆を拾わなかった理由等、ただ細かいネタを並べたのならうるさいだけだが後にどれもが回収されているし(たぶん)、時系もつながってくるので私は好きだ。
ただ一つ、春樹の殺人は「死体が見つかってない」とか言ってるのに、事件として新聞に載ってるのだけは疑問かな(笑)。
私は楽しかったけれど、映画館で公開したのかと思うと…いいのかな?という気もする。
ケラさんのCDを喜んで聞いていた私には、懐かしさが勝っていたのかもしれない。
このCD、バカみたいに繰り返して聞いてたなあ(笑)。
ヤマアラシとその他の変種
「ヤマアラシとその他の変種」
 [CD]
 アーティスト:オムニバス,ビシバシステム,ケラ他
 レーベル:ブリッジ
 発売日:2007-11-23
 by ええもん屋.com
TOKYO PORCUPUPINE SYNDICATE~LONG VACATION~INUYAMA IKUKO-VACATION POP MANIA-東京ポーキュパインコレクション Vol.1~3
「TOKYO PORCUPUPINE SYNDICATE~LONG VACATION~INUYAMA IKUKO-VACATION POP MANIA-東京ポーキュパインコレクション Vol.1~3」
 [CD]
 アーティスト:LONG VACATION,犬山犬子 TOKYO PORCUPINE SYNDICATE,TOKYO PORCUPINE SYNDICATE,犬山犬子他
 レーベル:インペリアルレコード
 発売日:2002-08-21

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]