忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼルさん

Anneさんから、ステキな記事を紹介していただきました。
http://dramanavi-column.cocolog-nifty.com/column/2010/03/zeljko-ivanek-b.html
わはは、ゼルさんですよっ!
海外ドラマ好きな人ならきっと読んでいると思われるメジャーなページで(私最近見てなかったけど・笑)、最近の新作ドラマ情報とは関係なく取り上げられてますよっ!
悪人顔、悪人顔、悪巧み、と連呼されてますが、写真は優しいおじいちゃん顔ですよね(お誕生日が来てないのでまだ52歳なの!)。
「ダメージ」のフィスクを悪徳弁護士と書かれていますけど、あれは誠実だったが故、悪徳とは言い難いと思うのですが。贔屓しているからかしら?
「ホミサイド」のエド・ダンバースという誠実な人の印象が常にあって、どんな役でも憎めないのですよねえ。
直近で見られるのは、5月にスパドラで放送される「メンタリスト」第1話のゲストかな。
どんな役なのか楽しみですわ♪

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Anne
  • URL
  • 2010/03/29(Mon)20:34
  • Edit
こんにちは。カクテキさんに喜んでいただけてよかった~^ ^
この記事の写真、本当にかわいくて、コールドケースのときの役とか、
まるで別人かと思ってしまいます。ダメージのときの役は、
むしろ悪い人というより、体が悪い人みたいな…顔色悪いし。
思わぬところで大好きな人の記事を見ると嬉しいですよね。
誰かアブの特集もしてくれないかなぁ…。最近みかけないので、
熱が冷めてきているので、これはよくない気がします。

Re:Anneさん

  • by カクテキ
  • 2010/03/31 10:38
記事紹介、ありがとうございました♪
>ダメージのときの役は、むしろ悪い人というより、体が悪い人みたいな
心配でしたよね。
ソファにすっぽりはまって仮眠してる姿とか、もう病気の人とした見えませんでしたよね。
>アブの特集もしてくれないかなぁ
熱冷め防止のためにも、Anneさんがしちゃうのがいいかも。
そういえば最近お見かけしませんね。
いつでもステキですけど、「ブラザーズ・グリム」のアブ様、特にステキでしたよね。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]