忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J:COMで始まった「WARNER TV」

7月15日からJ:COMオンデマンドで、海外TVシリーズ専門「WARNER TV/ワーナー TV」がスタート。
http://www.jcom.co.jp/corporate/newsreleases/2010/_36614.html
7月は50話程度、8月以降は毎月100話以上配信予定ということで期待が高まります。
早速ラインナップを確認してみたら…広告ページにあったとおりでした(笑)。
ER、コールドケース、Without A Trace、サラ・コナークロニクルズ、The OC。
それぞれシーズン1を十数話×5作品ということでおよそ50話。
見たことあるのと興味が惹かれないものと…今月はいいかな(笑)。
でもファーストシーズンというのは懐かしくていいかも♪
コールドケースの1話を見ましたが(また?)、今よりほんの少し肉がついてるリリーはかわいかったなあ(笑)。
放送時期は未定だけれど、「サウスランド」、「イレブンスアワー」等の日本未放送作が待機しているというのは楽しみですね。
でも今までのように、基本チャンネルで見るドラマを欲張ってるとオンデマンドを見られる時間なんてないよ~。

「ワーナー TV」は、デジタル契約なら無料で見放題、デジタルコンパクト契約だとプラス1050円で見放題になるとか。
コンパクト+1050円だとデジタルより料金高くなっちゃうよ(笑)。
ああ、そうか。
見たいドラマがある間だけ払えばいいのか。
最近、コンパクト契約に変えようかな…と考えたけれど、このワーナーTVの件があったから一旦保留。
今後の未放送作のラインナップ次第かな?
と思ったけれど、コンパクトにしたらナショナルジオグラフィックチャンネルが見られなくなってしまう!
「ザ・カリスマ ドッグトレーナー」、ナショジオで唯一見ている番組です。
ところでこの番組、最近のFOXの試写会で上映されたのですね。
犬バカとして、この番組の楽しさと疑問を書こうかなと思っていた矢先だっただけにびっくり仰天でした。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2010/07/16(Fri)21:14
  • Edit
WARNER TVの存在は大いに気になってるんですが、うちはマンションで加入していてオンデマンドが使えない設定なので近寄ることができず…残念です。でも今でさえHDD溜めまくりなのに、ここにオンデマンドが来たらパニック間違いなしなので諦めることにしますが、でもちょっと見てみたい気もするな。
カリスマ・ドッグトレーナー、おかげさまで初めて観ることができました。ワンコファンには学ぶことの多い番組だと実感。面白かったです。

Re:Garotoさん

  • by カクテキ
  • 2010/07/17 10:27
新しいサービスに喜びましたが、今のままだと見る時間はないのですよね…。
見たいものが始まってしまったら、調整しなければならないので頭痛の種になりそうです。
でもちょっと嬉しいサービスですよね。

Garotoさんの記事で、FOXの試写会でドッグトレーナーを上映したと知り、偶然さに驚きました。
最近、シーザーの助言で「仲良く暮らせるようになってよかったねえ」と、その後を憂う気持ちが同居してきて、毒を吐きそうになっていたので(笑)。
飼い主はともかく(笑)、ワンコはお利口なのでそんな心配無用かな?と思うようにします。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]