忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華麗なるペテン師たち4 #1「ハリウッド・サイン」

戻ってきました、ペテン師たちが。
しかし何か物足りない。
やっぱりミッキーがいてこそのチームだったのね。
ミッキー不在の理由は、友人の仕事を手伝うためにオーストラリアへ長期出張中、アッシュに言わせるとワーキングホリデーだとか。
捕まったとか、消されたわけではないことに希望がもてる…かな?

リーダーの長期不在ということで、いざという時の決断役としてのリーダーが必要、とダニーが立候補。
しかしみんな即答できず(笑)、今回の仕事を試用期間として、完遂の暁にリーダー選挙ということに。
アルバートもアッシュもステイシーもみんな大人でポジションわかってるし、ダニーはおだてていい気分にさせると持っている以上の力を出せるかもしれない子なのは百も承知なので、リーダーは最初から決定してたも同然ですが。

が、危なっかしい。
今までもピンチになっての代案は視聴者に伏せられているから、はらはらさせられるというのはあったけれど、ダニーは考えなしにみんなでアメリカに行ってしまうタイプだもの、これは危ない(笑)。
しかし、それも危機回避能力を発揮できる場となったようで、めでたしめでたし。
それにしても、本物のハミルトンさんは気の毒でした。
ちょっとテレビに出たかっただけで何も悪いことしてないのに。

次回はダニーに憧れた青年が、チーム入りを志願してやってくるらしい。
…ダニーに憧れて?この前まであんなに無名だったのに(笑)。

追記 
アッシュを見たらこの前の衝撃がよみがえった。
アッシュとサンドラが元夫婦とは…。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さとうさんた
  • 2010/08/27(Fri)22:05
  • Edit
カクテキさん、こんにちは。
ミッキー不在ですし、いきなりハリウッドが舞台ですしなんだかいつものペテン師じゃないみたいでした。

ハミルトンさんお気の毒でしたねー。今後、彼、絶対にBBCとは仕事をしないかもしれませんね。(笑)

Re:さとうさんたさん

  • by カクテキ
  • 2010/08/28 12:07
ミッキーが出張だから、自分たちも出かけたくなってしまったのでしょうか(笑)。
リーダーがダニーで、これからドタバタ感が強まるような予感もします。
楽しければいいですけど。
ハミルトンさんには、お詫びのしるしとして今回の稼ぎの一部を贈呈してもいいのではないでしょうか。
ホントにBBCに紹介してあげるとか(笑)。

無題

  • by Anne
  • URL
  • 2010/08/29(Sun)08:05
  • Edit
こんにちは。
久々のペテン師ですね。ミッキーがいないのは知っていましたが、
こういう形でいないと言うことにすることにしたんですね。
ということはどこかで、やっぱりオーストラリアが気に入ったから、
そっちに移住するとか、そんなふうになるのかしら?
ダニーがリーダーと言うのは確かに不安ではありますが、
スリルを楽しみたい(?)チームメンバーには、
ちょうどいいのかも。来週新しい子が入ってきたら、
またチームバランスが変わるのでしょうか。
なれるまで少しかかりそうですね。

Re:Anneさん

  • by カクテキ
  • 2010/08/29 10:54
ミッキーがいないと、こんなに寂しいとは。
ダニーがいけないわけではないのですけども。

>スリルを楽しみたい(?)チームメンバーには、ちょうどいい
ああ、そうです。
ミッキーには少なくて、ダニーにいっぱいあるものはスリルですね。
ということは今シーズンは、手に汗握る展開続発で楽しくなりそうです。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]