忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CHUCK2 #2「チャックVS誘惑」 Chuck Versus the Seduction

サラの新しい勤め先はCIAが連絡のために買い取って改装したのですか。
ということは、ケイシーの部屋の様々な装置もNSAが出資している可能性ありですね。
そう考えるとチャックのためにものすごいことになっているのだなあ…あ、お国のためか。

サラとケイシーが人質にとられてチャックが救出作戦を立てるという一味違った展開。
元CIAのローンというアドバイザーはいましたが。
この人、片時も酒が手放せない女好きだったけど、要所では的確な助言になっていたのでさすが!としか言いようがない(笑)。
うっかりするとチャックの登場人物の平均身長がものすごく高いことを忘れがち。
今回もローンの人、けっこうなおじさんなのに身長の差が気にならなかったのでIMDbを見てみたら、なんと194センチ!
この番組にゲストで出るには身長も条件に入っているような気がする。

ラスト、ローンのアドバイスで白ジャケットでサラの部屋に向かったらブライスいましたけど。
彼、どこかに出かけませんでしたっけ?
とっても切ない人生の選択のような別れのシーンだったのに、こんなにすぐ戻って会いに来てしまえるような任務だったの?(笑)

本日のケイシーは、ローンの女スパイ攻略法講義を受けるチャックの盗聴時の「だめだこりゃ」は日本向けサービス吹き替えでしょうか。
何かしながらの盗聴姿、ちょっと楽しみ。ベストは盆栽の手入れだな。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

オシャレなチャック。

  • by atsumi 
  • 2011/01/05(Wed)18:35
  • Edit
アドバイス通り白ジャケットなんだけど中には彼らしいTシャツ、いいですね〜あの着こなし。
>この番組にゲストで出るには身長も条件に入っているような気がする。
同じくらい大きいか、モーガンみたいに小さいか。ん?モーガンもしかして普通の大きさ?デカい皆さんばかりだから小さく見えるだけかも?!
194センチって日本だとバレーボール選手だよなあ。

ブライスは確かに『今生の別れ』みたいな風に出て行きましたがやっぱりね、そりゃ戻ってくるよね。
ほんっっと木曜日が楽しくて仕方ありません。もう明日じゃん!

Re:atsumiさん

  • by カクテキ
  • 2011/01/06 09:33
白ジャケットで~は、フォーマルなものを想像したので、中Tシャツはちょっとびっくりしました。
言われてみれば、チャックらしさならTシャツですね。
ゲストのおじさん、背高かったのですよね。
モーガンはチビということになってますが、172センチらしいです。
大きくはないけれど、普通の生活だったらチビではないですよね。
ブライスの「やあ!」的な気軽な表情が拍子抜けです。
任務って口実だったのかしら(笑)。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]