忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャック2 #3「チャック VS 失恋」 Chuck Versus the Break-Up

ブライス、曲者!
そういえば駅での大捕り物の後、こっそりチップを手にしてましたね。
チャックを信用してるんだか、囲ってるんだかわかりません。
確かに、アップデートされてないことはちょっと気がかりだったので、ブライスもそういう気持ちだったのかなっ?

任務とはいえブライスがサラに接近することで落ち着かないチャックの様子を楽しんでいるケイシーがよかったです。
チャックがかわいいくせにというか、かわいいからこそ楽しんでいるふうで。
サラの元彼登場に心を痛めるエリーとデヴォンもいい感じでした。
デヴォンの「サラはチャックを愛している」が、ブライスに捕り物中にサラを試すような目で見させたとも言えたかな。
これがアップデートを決意させたのか?

チャックとサラの気持ちは同じなのに、相手のことがわかってきたからこその失恋の決断は泣かせますねえ。
普段はあまりそういう要素は歓迎しない向きなのに、好きなドラマだと何でも歓迎なのか、私?

buy moreパートとスパイ活動パートに接点がなさすぎるような気がしているシーズン2。
威張っているようでてんてこ舞いのレスターとか、その中でもマイペースのモーガンとか、十分楽しいのですけど buy more でのチャックの居場所が少ないかな?と思っていたのですよ。
でも、ケイシーがアンナの武術の腕に惹かれたようで(スカウトする?)、buy more パートがもっと増えるかな?。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by atsumi 
  • 2011/01/13(Thu)19:05
  • Edit
チャックのある意味危機を察知したブライスがチャックのために新インターセクトへのアップロードを敢行したって風に考えたらよひのかしら(苦笑)
ブライスは実は誰よりもアタマ良くて先を読んで行動してるのねーって、でもどの顔どの言葉が本音なのか読みにくい、やっぱりプロだな(当たり前だっつーの)

Re:atsumiさん

  • by カクテキ
  • 2011/01/14 10:42
>どの顔どの言葉が本音なのか読みにくい
ホント、ブライスは曲者です。
チャックを心配してなのか、とことんインターセクトとして活用するためなのか、わかりませんねえ。
チャックを信用しているということだけは真実でしょうが。
あの駅で捕まったチャックをサラがどうするか?を見てるブライスの目には任務以上のものを感じましたよね?
とりあえず、やっぱりケイシーは頼りになるな!ということで(笑)。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]