忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CHUCK2 #4「チャック VS クーガーズ」 Chuck Versus the Cougars

高校時代の同級生が現れてサラの過去が明らかに!と思わせて、実のところ謎が深まりました。
ジェニーという名前と出身高校がわかったくらいではサラを知ったことにはならないのでした。
ジェニーなんていくつもあった名前のひとつでしかなく、お父さん逮捕の本当の理由もわかりません。
グラハムは保護だと言ってるし。
ケチな詐欺師程度ではなく、何か大きなことに関わっていそうですね。
もしものためにと娘に大金残してるし、ナイフ投げを仕込むあたりふつうではない。
サラは根っからのスパイとして育てられたのでしょうか。
そんなこと考えもせず、本当のサラの過去だ!と、ちくちく意地悪したり、秘密の部分が少し見られたことに多少の満足感を抱いてるチャックはかわいらしかったですね。

機密の漏洩に関わっていたのが夫の方ではなくヘザーで、結婚からして仕組まれていた大プロジェクトかと思ったら、なんと先物買いしたつもりが見返り少ないからと自分から闇組織に売り込んだとは。
「どこの組織に雇われてるの?」に「私よっ!」ってのはすごかったです。

buy more パートは、お客様に気持ちよく商品を買っていただくレスター作戦が成功したためにものすごい赤字。
ビールパーティー会費で穴埋めを狙うも、店は荒らされ放題で裏目。
しかし、開店までに店を元通りにと一致団結する姿にレスター感激、平社員に戻ってみんなと仲良くやっていこうと誓うのでした。本当かな?(笑)
ビールパーティーの提案はしたけれど、みんながひとつになったところにチャックの姿がなかったのはちょっと寂しかった…。

ケイシーのパート、相変わらずいいですね。
チャックとサラを追うあやしい視線を報告されると、商品チェックの道具をスライドさせましたよっ!
あんな危険なもの、うっかりモーガンが手にしたらと思うと…(笑)。

で、高校の同窓会はクイーンに選んだジェニーがあんな格好でも気にしないの?(笑)

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

テンプレがすゞやかな。

  • by atsumi 
  • 2011/01/15(Sat)13:00
  • Edit
いや〜サラってシドニー・ブリストウだったのですね(違)
弱肉強食なハイスクール、映画やドラマで見てる分にはいいけど自分があの世界に放り込まれたら、私は生きていけないす。カーストの一番下決定。
どれだけ有能なスパイになっても、超過酷なハイスクール時代を思い出すとサラは冷静ではいられないのね、彼女も人の子であった。
ケイシー、反応ひとつ一つが可笑しくて可笑しくて。ウェイターやボーイはまだしも、DJは似合いませんっ!
カクテキさんの言うとおり、バイモアのパートが完璧に別パート扱いなのがやや物足りないですね。閑話休題、おやつタイムみたいなんだもん。
私もテレビ買い替えの時にはバイモアの破格の安値で買えたらいいなあ〜。

Re:atsumiさん

  • by カクテキ
  • 2011/01/16 10:47
サラが高校時代を語りたくないのは、本当の自分を知られるのがイヤというよりは、イヤな時代だったということなのですね。
お父さんはどういう人だったのでしょう?
彼女の家庭環境が気になります。
ケイシー、いいですよね~♪
DJって、手上げて動いてるだけでしたよね。
楽しかったのかなあ?ということも心配です(笑)。

>バイモアのパート
面白いのですけれど、別になってしまってますよね。
シーズン1はチャックもあのドタバタに巻き込まれていたように思うのですが。
とにかく、レスター作戦中のバイモアに行きたかったです(笑)。

テンプレート、冬にこれでは寒すぎでしょうか?

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]