忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J:COM マガジンを見ていたら

J:COM マガジンの2月号を見ていたら、FOX life で「マダム・プレジデント~星条旗をまとった女神」というドラマが始まるとのこと。
これ、Geena Davis がGGで賞を獲るもいろいろあって終わってしまったCommander in Chief じゃないですか。
Kyle Secor が嫁の大統領就任でファースト・ジェントルマンになるというので見たいと思ってたのですよ。
2月10日スタートで、6日にはプレミア放送があるらしいですよ。

そしてさらに!
こちらは広告ページですが、ユニバーサルチャンネルがようやくユーリカの続きを放送する気になってくれたようです。
S2放送終了から2年あまり、このニュースからはおよそ1年半ですよ。
その間にサイファイチャンネルからユニバーサルチャンネルへと名前が変わり、体制も微妙に変化したようなので仕方なかったのかしら?
最近DVD発売のニュースもちらほらと見ていたので「そろそろ?」と確かに期待してはいましたが。
S3の放送開始は2011年3月、その前にS1&2を続けて放送(字幕版だとか)してくれるようです。
かっこいいジョーに早く会いたいです♪
ユーリカ ~地図にない街~シーズン1 DVD-BOX
「ユーリカ ~地図にない街~シーズン1 DVD-BOX」
 [DVD]
 レーベル:ジェネオン・ユニバーサル
 発売日:2011-02-23
 by ええもん屋.com
ユーリカ ~地図にない街~シーズン2 DVD-BOX
「ユーリカ ~地図にない街~シーズン2 DVD-BOX」
 [DVD]
 レーベル:ジェネオン・ユニバーサル
 発売日:2011-03-24

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2011/01/26(Wed)19:38
  • Edit
マダム・プレジデントって一体何?とまず首をかしげてしまいましたが、ジーナ・デイヴィス主演なのですぐにCommander in Chiefだと納得。でもどうして今更オンエアなのか不思議です。観たかったからいいけれど。
久々に登場のボスコが何をするのかわかりませんが、ちょっと楽しみにしていてください(苦笑)

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2011/01/27 09:29
マダム・プレジデントもですが、サブタイトルもなかなかです(笑)。
ところで本当にどうして今なのでしょうね。
ベイリスの大統領夫姿は是非とも拝まないと!と思っていたので、たいへんいありがたいことは確かですが。
ボスコも登場となれば、熱血青年を期待してしまいます(笑)。

嬉しいでっす。

  • by atsumi 
  • 2011/01/26(Wed)19:51
  • Edit
やっとユーリカですね〜むふ〜でも私、吹替でいいですよ。最初から吹替で見てると慣れるし、あのユニットは中々合っていてよいと思います。
S1とS2のDVDが結構リーズナブルなので買おうかなあと思うくらいです。
コマンダーinチーフは。。。もう全然興味無し。

Re:嬉しいでっす。

  • by カクテキ
  • 2011/01/27 09:33
ユーリカ、やっとですよ。
ホントにどうするつもりだったのでしょうね。
私もこれは絶対吹き替えがいいです。
理解不能な専門用語に「ほら、あのなんちゃらとかが~」というカーター保安官のセリフが大好きですから。

Commander in Chief、一回くらい見ましょうよ。
だってカイル・セコーが大統領の夫ですよ。
デカイ夫婦で見応えありそうじゃないですか(笑)。

無題

  • by ぽっこ
  • URL
  • 2011/01/26(Wed)21:56
  • Edit
お久しぶりしてます~~♪
ユーリカ、思えばS2までしか放送してなかったんですね。
私、どこまで観たのかすっかりわからなくなっちゃってました。
好きなドラマだったので続きが楽しみです。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2011/01/27 09:36
こちらこそお久しぶりです~。
最近見ているものの、みなさまとの共有度が低い気がしてます…(笑)。

ユーリカ、間空きすぎですよっ!
それでも放送してくれることはたいへんにうれしいです。
S1&2の放送があるのは、どこまで見たかわからなくなってしまったぽっこさんのためなのだと思いますよ(笑)。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]