忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャック2 #7「チャック VS オペラ」 Chuck Versus the Fat Lady

やっぱりねえ。何か、いけ好かなかったんですよ、ジル。
鍵の取り出し方、オペラハウスでの爆発騒動にも冷静に積極的に協力していたのは自信があったからなの?
フルクラムのメンバーリストだと思って踏みつぶした人とは別ルートなのでしょうか。
誘拐も演技じゃなくて?
そうか、メンバーリスト担当とインターセクト担当か!
で、インターセクト担当のジルはやんわりとチャック拉致したわけですね、本人に気付かれないように(笑)。
むむむ、「もうチャックを傷つけないで」とサラに釘を刺されたのにねえ。
それで引っ込むようではスパイではないけれど。

今回もケイシー、冴えてましたね。
ベルボーイのコスプレは、帽子に頭が入っていないのがかわいいし、子どもの頃合唱団にいたというソプラノボイスの披露に驚くみんなに「私にだって子どもの頃はあった!」と。
…そこ?(笑)

バイ・モアではエメットさんが実体のないチャックの出張サービスに気付いてしまいましたよ。
しかし、みんなの篤い友情でチャックのクビはつながりました。
がんばったのはモーガンだけだけど。
追及を逃れたいレスターが「あいつ(モーガン)のヒゲには秘密がいっぱい」というのがよかったです。
ホントに秘密がいっぱいみたいだ。
そして哀愁も…(笑)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

それみたことかーっっ!

  • by atsumi 
  • 2011/02/05(Sat)19:00
  • Edit
ったくジルってむかつくオンナだ。
と、思ったらエラが張ってるように見えてきた。もう、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、ですわ(苦笑)
ま、サラ&ケイシーが救い出してくれるんだろうけど。
あの秘密の木箱、なんとなーく「エイリアス」のガジェットみたいで懐かしい感じがしました。おぉ、ランバルディの小箱かあ?みたいな。
ケイシーのコスプレ&お笑いは、ほんっと楽しい。楽しすぎてバイモアのパートがパンチ不足に感じられてしまいます。。。

Re:それみたことかーっっ!

  • by カクテキ
  • 2011/02/06 09:38
ジルは「やっぱり!」という感じでしたね。
でもサラとケイシー、思ってもみなかったんだ…(笑)。
チャックがそこまで好きなのだから、悪人じゃないのかもと思ってあげたいですけれど、どうなのでしょうね。
チャックと別れたすぐ後にブライスと付き合いだしたというのも裏がありそうな気がします。
だって、ブライスだってチャックのためを思っての曲者だし。
二重スパイってことだってありますよね?←無理矢理
>バイモアのパートがパンチ不足
物足りないですよね。
チャックが巻き込まれていないからでしょうか。
しかし、今回はエメットさんがちょっぴりバスターの顔をのぞかせていたのでよしとします。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]