忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャック2 #8「チャック VS 遊園地」 Chuck Versus the Gravitron

前回、チャックは軽く拉致られたのかと思ったらそうでもなかったみたい。
ジルの様子を見ると出会いはホントに偶然で、チャックのCIAに関わるスパイ活動が接近の理由だった、でよろしいのでしょうか?
ジルがインターセクトに反応しないのは何故?と思ってたけど、あれはこの前入手したばかりのデータだからブライスのアップデートでも間に合わなかったということか?

どこまでも純粋なチャックが痛々しいですよ。
「これが終わったら僕たち~」と聞いたことあるようなセリフをすぐ言うのは問題だけど(純粋いだからこそか?)。
ケイシーに「どアホ!」と言われても、ジルのデータがインターセクトに反応しても、「そこから抜け出せないでいるジル」を信じてあげたのですから。
なので、buy more車への拘束はとても友好的なチャックの最後の思いやりだよ~(泣)。
想い出の観覧車なんか演出しちゃってさっ!、遊園地で助け出して信用させて、リーダー連行させるのまで作戦だなんてさっ!、私もかなり傷ついてる(笑)。
しかし、バトウスキー家での感謝祭ディナーがあるので大丈夫です。
前日に七面鳥を捨てたのはいただけないけれど、モーガンを招待しなかったことをエリーは大反省し、モーガンもそれに理解を示し、両親来なくなってデヴォンが真っ先に言ったのが「モーガンがマッシュポテトに~」で、ジェフとレスターを招くこともごく自然。
モーガンの予言通り、チャックとサラが手をつないで現れたことであの場は満点。
で、最後の乾杯シーン、席が一つ空いてましたよね?
あれ、私の分じゃないかと思うんだけど(←大丈夫かっ?)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]