忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュー・トリックス4 #8「魔術師の死」

クリスティという女性実業家が偶然自分の出生証明を見つけ本当の両親の名前を知るが、父親バートは17年前にサーカスのキャンピングカー内で焼死し、事件は未解決となっていた。
父親に何が起きたのか知りたい彼女はストリックランドに接近して再捜査を約束させるのでした。


ストリックランド、かっこ悪っ!
いつもはもっと協力的なのにきぃーきぃー口出してくるからおかしいとは思いましたよ。
それでも本当に恋人ならいいけれど、彼女は再捜査開始に利用しただけですよね。
「離婚で寂しい想いをしているところにつけ込まれた」みたいなことを言われているのがもっとかっこ悪い(笑)。
事件は、残された足と実業家のDNAにつながりが見られなかったというところで、
バートは生きている!よりも彼女の父親別人説の方が面白いだろうと思ったらその通り。
まあ本当の家族が対面できたのでよかったのではないですか?(無責任・笑)

30年前のサンドラのお父さんの死の真相が明らかに。
ポン引き殺害容疑で逮捕を命じられたと当時事件担当の警部ジャックが告げたその2日後の自殺だったとか。
当時14歳だったサンドラは死因を知らされなかったので真相に大ショック(ジェリーもショック・笑)。
ジャックの言葉が引き金となった、自分に親切だったのは罪滅ぼしだ、と
とにかくサンドラはジャックが憎くなってしまいました。
仕事と私生活の境が見当たらなかったこのチームに初めての亀裂でしょうか。
エンディングもいつもの陽気な歌ではなく、しんみり音楽でしたよ。
次のシーズン、この亀裂を引きずっていくのでしょうか。
エスターがまた不機嫌だったのも気になるし。
続けてS5の放送してれるのでありがたいですね。
難をいえば、銀河のHPは月替わりということかな。
月末に録画をためてしまうとエピソードガイドが見られなくなってしまうのでどうにかしてもらいたいですね。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]