忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンリー警部と主任警部モース

どちらもHDDでお休みいただいているのをぼちぼちと見ているわけですが。

リンリー警部 #12&13「炎に隠された心」を見た数日後、主任警部モース #10「欺かれた過去」を見た。
どちらもクリケット選手にまつわる事件という偶然。
さらにはモースでリンリー警部の人が悪役という。
先に見たリンリー警部で、クリケット選手の死亡に「クリケット界の損失」とかクリケットの素晴らしさを説いていたことに何故だか知らないが深く頷いてしまった(笑)。

ところでクリケット。
紳士のスポーツなのだろうなということしかわかりません。
ルイスがやるのも見るのも好きだというのはこれまた意外(潜入捜査も・笑)。
ちょっと調べてみたら「360度どこに向けて打ってもOK」なんて反則のような気がするし、
ティータイムやランチタイムを挟むほどの試合時間というのも理解を超える。
ユニフォームも敵と味方の区別がつきにくいし。
そんなこと言ってる人が親しむスポーツではないと結論することにしました。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]