忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうする?LAW & ORDER

まさかの上陸、そしてS15からの放送、と驚かせてくれたスパドラで放送される本家L&O。
さらに、先日atsumiさんから教えていただいた情報は一番の困り事ですよ。
月~金の帯、週5話なんてどうやって見ればいいのさっ!
私の心が多少規制緩和され、優先順位を考えられるようになったとはいえ、基本順番にうるさい質なので今回は見送るか?
でもこの分だとS1放送もきっと帯…そうなると今から見ておいたほうが再びS15にさしかかった時に余裕となる…?等々、いろんな想いが渦巻いておりますよ。
そういえば今のHDD購入時、500GBと迷って320GBにしたのはハードディスクが外付けできるからだったなあ。
実験するチャンスなのかしら?
この、人の心を惑わすL&O、
9月5日 21:00放送スタート(月~金 21:00&25:00&14:00)ですよ、もうすぐじゃんっ!
電器屋に行ってみるか…。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2011/08/19(Fri)16:07
  • Edit
きゃー。本家帯なんですか?そりゃ無理だ。
本家+分家2本の計3本で一週間グッタリだと思っていたのに週7本は厳しすぎる。
他のドラマを全部リタイアしなきゃ(ありえない)
やはり自分には本家と縁がないということなんでしょうね。やれやれ。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2011/08/20 09:52
いきなり帯って、どうなんでしょうね。
週一話でシーズンの切れ目なく、が理想なのですけれども。
だいたい、L&O見ようって人は他にもドラマを見てるに決まってるじゃないですか(笑)。
これは拷問なのでしょうか…
耐えられる人(=HDDにため込まずに見られる人)は是非ご一報下さい。

週5本。

  • by atsumi
  • 2011/08/19(Fri)20:29
  • Edit
ホント、キツいよね。私は順序にこだわらない無節操派なんで一応見る気ではいますが。。。毎日見ると超流し見になってしまうしなあ。うちのハードディスクはクラシック専門のつもりなのでドラマはためたくないのです。とりあえずトライしてみます、挫折は目に見えておりますが。

Re:週5本。

  • by カクテキ
  • 2011/08/20 09:55
スパドラさんともあろう人が、どうしてこんなスケジュールを組んでしまわれたのでしょうね。
「ため込んで少しずつ見る」が正解なのでしょうか…と涙目です。
「S1じゃない」というのも悩む一因ですよね。
S1ならため込んでもOK、とすぐ結論出したのに(私が順番にうるさいからという意味ですよ)。
こんな悩んでいるふりして、たぶん見るんだろうな…と思います。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]