忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月のテレビの予定

継続組「キリング」、「シャーロック・ホームズの冒険」、「クリミナルマインド」、「チャック」、「ダルジール警視」、「REX」に加えて、「ウォーキング・デッド」が再開。
ケーブルテレビでもFOXbs238やDlieを見られるらしいので(でも番組表ないよ…)新作も余裕があったら…?
とにかく2時間枠三つがキツイのであまり触手が伸びませんよ。
いや、どれも見たくて見ているのでいいのですけれど、
ドラマの本数が少ないのに「こなしている感がない」もので(笑)。
特に「REX」のようなつっこみドラマは週1話がベストだな。

その「REX」、本日3月1日の2話めからS6に突入。
なんと4月からはS7も決定。
4月からなのにAXNミステリーのREXページの写真は既にS7の人たちに。
メンバーが変わると聞き「またレックスにつらい想いをさせるのかっ!」と憤りかけたら驚きの一文を発見。
アレックスとクリスティアンが変更になった理由や彼らのその後については、ストーリーの中で何も触れられていません。
わぁーっ!!そんなのアリなの?
さよならエピソードは封印されているなどの噂も聞きますが、
AXNミステリーがそう言うのならそうなのでしょう。
何か、ドラマの性格を見たような気がします(笑)。

L&Oは吹き替え版も最終シーズンに突入。
私の視聴もS16に入りました。
なんでも、4月からS1の放送が始まるそうで…今度も帯でしょうか(泣)。
S1放送開始を記念して、S15~20のゲストエピソード特集があるそうです。
ゼルさんがゲストだった「知事の恋人」もラインナップされております(3月8、9、10日)。
見逃した方、チャンスですよっ!

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ああ、またしても。

  • by atsumi
  • 2012/03/05(Mon)19:24
  • Edit
元版キリング、脱落しました。。。ごめんなさい。早速アメリカ版を見ております、ああなんてダメな人間なのだろう私ったら。
ウォーキングデッドの録画忘れるし、うわーん(涙)何やってるんだっ!
通常の年度末と違って4月から職場がチョト新体制になるのでその準備で日中わたわたしてます。でも定時であがるよっ!だーれが残業しますかいな。
あきの調子もイマイチだし、花粉は飛んでるし。ま、春は春ってことで。

Re:ああ、またしても。

  • by カクテキ
  • 2012/03/10 11:02
「キリング」のオリジナル、だめでしたか…?
あのいやな、みんなが脛に傷持ってる感じが好きなんですけどね。
私はリメイクの方を第1話と最終話を残して消してしまおうかと思案中です。
だってHDDがしょっちゅう「残りが少ないよ」と脅してくるんですよ…
もう花粉の季節ですね。
鼻水すごくて、とうとう本格的に花粉症か?と思ったらどうやら風邪だったようです。
システムの変化はたいへんでしょうけれど、ウォーキングデッドは忘れないでね(笑)。
あの人、出てましたよ。誰かは秘密。

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]