忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「しろくまカフェ メロン味!」 ヒガアロハ


いや~、よく寝込んだ。あんなに熱があったのにインフルエンザじゃないというのも驚きだけど、寝込んでたのに発売日に「しろくまカフェ」が読めるなんてありがたいですよ。
おかげでだいぶ回復いたしました。
回復してきたものの、まだぼんやりしているので「しろくまカフェ」の好きなところを列挙したいと思います。
でれっとして、ちょっともたもたしている。
バイト行く時のパンダバックの持ち方。
ちょっと照れて赤くなるほっぺ。
夢見るような視線の行く先。
かわいいからすべてが許されるとでもDNAに組み込まれているかのようなやることなすことすべて(作為なしだから許す)。
あ、パンダくんのことばかりですね。
表紙を開いたところにしろくまさんとグリズリーくんの子どもの頃の仲良しイラストがあるのですが、この二人の幼少エピソード大好き(いちご味にある)。
しろくまさんから連発されるダジャレも、一周まわって心地よい。

というわけで、一番身に染みて思ったのは、「うちにレッサーパンダくんがいてくれたら…」でした(泣)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by nisemi
  • URL
  • 2012/03/11(Sun)19:04
  • Edit
こんにちは!
先日Twitterで情報をいただいていたにも関わらず、まだ入手できておりません。早く読みたいなあ~。
突然の発熱、お加減いかがでしょうか。
季節の変わり目で急に体調を崩す人も多いようです。
どうぞお大事に。

Re:No Title

  • by カクテキ
  • 2012/03/12 09:54
ご心配ありがとうございます。
もうかなり大丈夫そうです。
熱の中で読むパンダくんたちもなかなかでしたよっ!
レシピにジンジャーシロップの紹介があったのですが、作っておけばよかったなあと思いました(笑)。
nisemiさんも体調にお気を付け下さいませ。

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]