忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続REXのこと

先日、こんなことを書きましたが、見返してみるとその情報源の内容が修正されておりました(ちなみにココ)。
ベック、アレックス、マーク、ニキのさよならエピソードは文字通り封印されているらしく、それに準じた配慮なのか、たまたま私が見た時にそういう最後にされていたのか、全くもって不明です。
読めないフランス語なうえにWikiに書かれていたということをもう少し考慮するべきでした。
私の配慮不足で嘆いたり、悲しい想いをされた方もいらしたかもしれません。
お詫びいたします。
…でもこれで、「海外派遣に抜擢されたアレックスをレックスが笑顔で送り出した」というさよならエピソードが本当かもしれない!と希望が持てるじゃないですか!
反省してないみたいでごめんなさい。


拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by さとうさんた
  • 2012/09/14(Fri)00:22
  • Edit
カクテキさん、私もWikiで読んだら絶対ブログに載せていたと思います。皆が気にしていることですものね~。いろいろお気を使わせてしまってすみませんでした。

>、「海外派遣に抜擢されたアレックスをレックスが笑顔で送り出した」
掲示板をチェックしていなかったのでこの説(?)をお伺いできて感謝です~。これ、本当に有り得そうです!

Re:No Title

  • by カクテキ
  • 2012/09/14 12:23
お気遣いありがとうございます。
せめて「私が見た時点で、WIKIではこう書かれていた」とするべきだったな、と反省しております。
レックスがアレックスを送り出したというほうが、どんどん立派になっていくレックスを見ると本当の筋のように思えてきますよね。
なのでもうそう信じることにします。
これだけみんなが気をもんでいるのですから、AXNミステリーさんは放送できないにしろ、真相だけは公表してほしいなと思いますよ。

No Title

  • by 新参者
  • 2012/09/15(Sat)02:03
  • Edit
色々なところで様々な説が出ているので、各自、自分が最も信じたいストーリーを選択すれば、ノープロブレムですし、カクテキ様、お気になさらずに。

「海外派遣に抜擢されたアレックスをレックスが笑顔で送り出した」私も、これに一票。別れの空港で、熱烈に
抱き合う姿が目に浮かぶようです(笑)。

ちなみに、レックスがウィーンからローマへ移動する事になった理由も本国では放送済み、という真偽がはっきりしない情報を耳にしたのですが…もしもそれが本当なら。それって、栄転なのか、左遷なのか、どうでも良い
ところで悩んでしまいました(笑)。

Re:No Title

  • by カクテキ
  • 2012/09/15 11:25
迂闊な情報を許していただき、ありがとうございます。
そのくせ、記事を削除しないという…(笑)。
まあ、諸説の証拠、惑わされた愚か者の証拠として残しておこうと思います。
「海外派遣のアレックスを~」というのは、素晴らしいですよね。
考えられた方に感謝&尊敬です。
>レックスがウィーンからローマへ移動する事になった理由
理由とはちょっと違うかもしれませんが、私も少しつかんでおります。
でもあまりにも不確かすぎるので自粛いたします(笑)。
ここでひとつ、AXNミステリーさんには封印されている降板エピソードの解説をローマ編のイントロダクションと共にお知らせいただきたいですよね~。

No Title

  • by REXファン
  • 2012/09/26(Wed)10:50
  • Edit
はじめまして。REXはシーズン3の途中から見始めて、ドップリはまりました。
子供も時々見ていたので、アレックスとクリスティアンがいなくなった時は「ど~していないの?どこ行ったの?」と大騒ぎ。芸のない私は「転勤でしょ。」としか言えませんでした。それだけに感動的なエピソードを考えた方を尊敬します!
さて、次はイタリア編ですね。待ちきれずに短い動画をyou tubeで見たりしています。ローマの街を元気に走るREX!早く会いたいです。

Re:No Title

  • by カクテキ
  • 2012/09/27 15:04
REXファンさん、はじめまして。
お返事遅くなって申し訳ありません。
REX、本当に楽しいドラマですよね。
私のように、どうかしている部分も愛しているのとは違い、純粋なお子様をも虜にするというのはホンモノである証拠ですね。
アレックスのさよならエピソードを考えてくださった方は尊敬に値しますね。
資金が許せばそれでエピソード撮影したいくらいです、日本のファン向けに。
イタリア・ローマに行く理由がどんなものであっても、レックスが元気に駆け回る姿を見られるのならすべて受け入れます!
絶対に放送アリと信じて待ちましょう!

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]