忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エミー賞授賞式、見た

見ているドラマは少ないけれど、ここ数年の恒例なので、録画したものを早送りしながら見ましたよ。
毎年、こんなでしたっけ?
オープニングのコントはお約束ですが、そこからズボンネタをひっぱり、スピーチ原稿が入れ替わってたり(さらに書き換えまで!)等々、作り込みを感じました(笑)。
私的には、「ブレイキング・バッド」のジェシーが助演賞を獲ったのがよかったです。
名前を呼ばれてステージに上る前のガスとの抱擁とか。
「ブレイキング・バッド」つながりでいえば、スカイラーの人はモーティマー先生の人とご夫婦なのですよね。
益々このドラマが好きになりそうです(笑)。
数話録画し損ねたS3の再放送も見つけたし、楽しみです。
あと印象に残ったのは、マイケル・J・フォックスと、アンドレ・ブラウアーの存在感でしょうか。
アンドレ・ブラウアーは、かっこいいまでの恰幅の良さです。
そういえば、「ホミサイド」で夫婦役だった女優さんが本当の奥様だと知ったのも数年前のエミー賞授賞式でした…。

続けて放送の「海外ドラマ最前線」もついでに見てしまいました。
コメディやSFはかなり人を選びそうなので…パスかしら。
見たいと思ったのは、すっごい派手そうな「The Following」と「The Mob Doctor」。
後者はお分かりですね?(笑)
ちらっとしか映りませんでしたが…一年で二~三歳年を取っているような感じです。
ふつう、若い頃に老けた印象の人は年相応になってくると落ち着くというか、俗に言う(言うか?・笑)「老け止まり」の時が来て、今まで追い越してきた人たちに追い越されていくと思っていたのですが、ゼルさんにはいつやってくるのでしょうか?
そういう心配があるので、出演しているものはできるだけ見ておきたいな、と思うわけです。
どこか買ってください、早くっ!!

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by さとうさんた
  • 2012/10/01(Mon)23:16
  • Edit
オープニングコントから最初の1時間を見損ねてしまいました。再放送で確認してみます。マイケル・J・フォックスの登場はスタンディングで拍手している観客もいましたね。じーんときました;_;

「海外ドラマ最前線」、ゼルさんご出演の番組も紹介されていたのですね~。老け止まり(笑)はきっとそのうち....

Re:No Title

  • by カクテキ
  • 2012/10/03 10:56
最初に1時間、再放送をお楽しみに(笑)。
マイケル・J・フォックスの行動がみんなの励ましになるのだなあとじ~んときましたよね。
新ドラマが決まったとか決まりそうとかいうお話も楽しみであります。
ゼルさんの老け止まり、本当に止まりますか?
このままどんどん実年齢と差がついてしまいそうで怖かったり、楽しみだったりしています(笑)。

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]