忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉーっ!!REX!!&ジョージ・ジェントリー!!

月が替わったので、AXNミステリーの「来月のおすすめ」を見ていたら、
一番下の再スタート番組に、「ベビーレックス」と「REX」がっ!!
http://mystery.co.jp/osusume/next.html
ベスト・エピソードで見たモーザー時代、意外とちゃんと作っていたことに驚きを覚え(笑)、もう一度見たかったのでありがたいです。
「ベビーレックス」は11月14日、「REX」は11月15日からです。
おそらく連続放送でしょう。
そしてきっとマーク編までの再放送が終わるとローマ編の始まりです!
そう信じております。

さらに「先取り情報」には、12月に「ジョージ・ジェントリー」の新エピソード放送とあるのも発見。
http://mystery.co.jp/osusume/comingsoon.html
今月末から再放送始まるから、もしかして…?とは思ってましたが、情報としてしっかり目にすると喜びも違いますね。

気の早い話ですが、ちょっと嬉しくなってしまったもので…。
お許しください。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

私もうぉ―っ!!

  • by 新参者
  • 2012/10/01(Mon)23:18
  • Edit
実は新参者ゆえ「ベビーレックス」のみ見逃していたんです!
カクテキ様、お知らせくださってありがとうございます!

あ、昨夜の中秋の名月、夜半には晴れて奇跡的に拝めました。これもカクテキ様の優しいコメントのおかげかも…重ね重ね感
謝いたします。こちらは今宵も良い月が出ていますので、後で
祝・「REX」の想いを込めて遠吠えしてきます(笑)。

Re:私もうぉ―っ!!

  • by カクテキ
  • 2012/10/03 11:00
新参者さんの遠吠えが届いたから再放送スタート決定!なのだと思って感謝しておりましたよ♪
「ベビー・レックス」、「REX」とはまったく関係ないレックスという名の子犬の物語で、どうやら本シリーズの人気にあやかってつくられたようですよ。
でも、この子の優秀さが認められて警察犬訓練所からスカウトがきたのかな?等と妄想を刺激されます(笑)。

嬉しいです

  • by REXファン
  • 2012/10/02(Tue)10:36
  • Edit
こんにちは
私も再放送に気が付いて思わず「やった!」と叫んでしまいました。今度はシーズン1から見るぞ!
頭が痛いのは子供対策です。今までもいきなり見せるのではなく、私がまず見て録画して、飛ばす所は早送りして、、などと苦労してきました。モーザー編は大人向けの描写も多いそうですね。子供はREXのところだけ見ていれば満足なので、そこだけ編集するか、、ちょっと大変そうですがやはり楽しみです!
続けてローマ編も放送されますように。ロレンツォ刑事やダビデ刑事はREXに何食べさせているのでしょう?ピザやスパゲティはREXも好きでしたよね。いろいろ気になります。


Re:嬉しいです

  • by カクテキ
  • 2012/10/03 11:11
再放送開始、楽しみですね。
新しいものを見ることを欲張っているので、滅多に二度見はしないのですが、これは見るほどにへんてこりんな魅力の虜となってしまいました。
「へんてこりんもの」という視点はけっこう後になってからなので、最初からその視点で見られるのは本当にうれしいです♪
>頭が痛いのは子供対策
ファミリー向けドラマのようなアピールなのに、実際はかなり変態ちっくだったりしますからね。
モーザー編は主役自らが文字通り身体をはるシーンが多々見受けられたので、そこを早送りせねばならないのはたいへんかと…。
ヌーディストビーチへの潜入捜査する回の、REXファンさんのご苦労が心配です(笑)。

また観たいけど…

  • by Garoto
  • URL
  • 2012/10/03(Wed)19:44
  • Edit
なんとまたREXの復活、感激です。もう一度じっくり見たらロケ地もよくわかるし楽しいと思うんだけど、ベルトだとL&Oとダブルはきついから無理かな。
でもローマ編の可能性は見えてきましたね。これを楽しみにしています。

Re:また観たいけど…

  • by カクテキ
  • 2012/10/04 10:11
また見られるのも嬉しいですが、ローマ編が見えてきたようなことにも感激です。
初期の頃は観光名所を見せてくれているようなカメラワークもありましたからね、それを味わいたいなと思います、今度は見方も定まっていますから(笑)。
放送形態はまだはっきりしていませんが、ベルトでないとローマ編の放送が彼方にいっちゃいますからおそらくベルトですよね。
どんな形でレックスがローマにいるのか、ストーリーを作りながら楽しみにしたいと思います。

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]