忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別発行じゃないの?「ミステリマガジン 2013年1月号」



以前は年度末号(3月号)に発売されたミステリ総目録を掲載していたものを、ここ数年は(2008年版からかな?)国内外のベストテンを加えて独立させて発行してましたよね。
それが2013年版からまた本誌の特集にもどしたのでしょうか。
大人の事情は様々でしょうが、それなら年度末号に戻してほしい気がしますよ。
かつてのような目録だけならまだしも、競合他社がこの時期にベストテン本出しますから仕方ないのもわかりますが。
う~、買うけど、多分。
知らなかったから出遅れてるので買えるかどうか心配だけども。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

買物の基本は同じですね。

  • by atsumi
  • 2012/11/29(Thu)06:49
  • Edit
カキテキさんが書かれているとおり、他社の競合本と時期を合わせたのでしょうね。孤高を保ってられないのですよ出版社も。他のといっしょに平積みしてもらえるだろうし、ひょとしたら増刷もアリかもって。姉妹誌のSFの方ももしかして同じことやってるのか?本屋ずっと行ってないのです。もうすっかり世捨て人。。。
ずっと忘れていた吉野仁さんとこを今覗いてきました。PDジェイムズの新刊が出てたのですね〜へ〜。それくらいは読んでみたいな。

Re:買物の基本は同じですね。

  • by カクテキ
  • 2012/11/30 10:22
ミステリベストテン、いつのまにやらこの時期のものですからね。
ミステリマガジン、近所の書店にはなかったのでネットで買うことにしました。
SF誌の方は、これまでどおりらしいですよ。
それまでも時代に流されて出してたわけでもないみたいですし(購読している知人が言ってました)。

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]