忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーナビー警部 ~#73

今回の放送分終了。
このシリーズではカリーの結婚式にトロイ君登場、ジョーンズ君がクリケット?などもありましたが、一番印象に残ったのは警部がMI6にいたというエピソード。
前ふりとか何もなくていきなりですよね?
「知らなかったわ」というジョイスに「話したことないからね」と返してたし。

警部が6という事実よりも、そのまま6にいたら学生時代にスカウトされたというハサウェイの上司となっていたかもしれないという妄想の占める割合が大きい(笑)。
大股歩き捜査会議に警部は息が上がっちゃうな、
ジョイスはハサウェイの変人ぶりに眉をひそめるかしら、とか(6なのにオックスフォードとミッドサマーに二人がいるのは何故?)。
さらに#72には「MI5」のテッサまで出てきてしまい、番組サイドは私の妄想を煽っているようにしか思えない。
ここらへんで一区切りつけて妄想してる人を鎮める気なのか?

刑事になった婦警さんは、婦警さんのままの方が出番が多くてよかったのに。
警部とジョーンズ君ふたりも刑事いるところにもうひとりってのはおさまり悪いもの。
次からは制服警官に戻っているといいな♪(無理)。
そしてジョーンズ君が左利きだということが脳に定着すると放送が終わってしまう。
新シリーズが始まると、「あれ、ジョーンズ君って左利きだったっけ?」となるのです。
そうならないうちに続きを放送してくださいってことです(笑)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]