忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月のまとめ

4月は「MONSTER」読んでたのでこんなものでしょうか。
それにしても、読みだしたタイミングとアメリカでのドラマ化の具体的な話が重なるとは、予知能力を疑いたくなる(笑)。
細かくつっこみどころがあるという点では非常にドラマ向きともいえるので、純粋な気持ちとつっこみ心の両方ともが刺激されますね。

あとは「いくえみさんちの白い犬」、まだシロちゃんの室内犬作戦の「ばれてない、ばれてない」のお顔が頭から離れません。
なんてかわいいんだ~。
うちのまさもこんな顔して作戦成功させたのかしら?(笑)


2013年4月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:552ページ
ナイス数:15ナイス

MONSTER 全18巻 完結コミックセット(ビッグコミックス)MONSTER 全18巻 完結コミックセット(ビッグコミックス)感想
子どもたちに施した実験の結果モンスターが生まれたのだと思って読んでいたのですが。「母親から手を離された」これが根幹だったのだと思うと衝撃が大きい。
読了日:4月30日 著者:浦沢 直樹
暴行 (新潮文庫)暴行 (新潮文庫)感想
出来事をそのままに見せる手法で解決も批判もないから、フランクの正義感が強くこたえます。それにしても、この日この時、この場所濃すぎ(笑)。
読了日:4月23日 著者:ライアン・デイヴィッド ヤーン
いくえみさんちの白い犬 (愛蔵版コミックス)いくえみさんちの白い犬 (愛蔵版コミックス)感想
え、犬って臭い?犬派の私はショック。かわいい匂いしかしないけどな~(笑)。シロ、本当に健気でお利口さん。室内犬への道はうちも似たような経験が…。
読了日:4月11日 著者:いくえみ 綾

読書メーター

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]