忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルイス警部とか、いろいろお楽しみドラマ情報♪

月が替わったので、来月とか、先取りとか、そういった情報がいろいろ出てまいりました。

NHK
シャーロック3とダウントン・アビーが放送されるとか。
シャーロックはもちろん待ってました!ですが、ダウントン・アビーも改めて内容紹介見ると興味がわいてきました。
イギリスドラマを見ていると、「貴族の今」がポイントだったりすることもありますからね。
こんな本も読んでしまったくらいだし。

スパドラ
マイケル・J・フォックスの本格復帰連続ドラマが!
そして吹き替えはもちろんの宮川一朗太さん。
吹き替えで見ますよ。

そして特筆すべきなのがAXNミステリー
なんと、ルイス警部ですよっ!(先行放送:3月、本放送:4月)
大きな宣伝もなく、チャンネル銀河で地味に放送されていたルイス警部が登場です。
2月から毎週土曜日にモースを放送、というのはこの伏線だったのでしょうか。
ああ、これでもっとたくさんの方に不良刑事ハサウェイを見ていただけるのですね。
たいへん嬉しいことで御座います。
DVDにしてあるけれど、こっちでも見ようかな。
ディスク出すより面倒臭くないし(笑)。
でも、「AXNミステリーでの放送は12話まで」と書かれているのは穏やかじゃないですな。

今はスカスカな週間カレンダーですが、4月以降が埋まるという…。
ちなみに今月は、エレメンタリーに、ブラックリスト、クリスティのフレンチミステリ、が増えるくらいです。
アメリカ版キリングは、宣伝写真でホールダーがネクタイしていたのが気になるのでとりあえず見ます。
でも継続するかは不明。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by Abi
  • 2014/02/01(Sat)11:26
  • Edit
えーーーーーっ!12話まで?もう見たのに、、、。銀河より遅れて、その上12話まで?有料チャンネルなのに?でも、無いよりはね。ハサウエイ元気にしてた?って聞きたいわ。
エレメンタリーの彼のタトゥーって本物?あんなに面倒くさいもの毎回描けないかな?

Re:No Title

  • by カクテキ
  • 2014/02/02 10:25
「12話まで」と書かれてました。
これはちょっと気になるところです。
でも、イノセントの写真が間違ってたり、ホブソンの写真がなかったりと、ぬかっているので訂正が入るかもしれませんけれども。
エレメンタリーのホームズさんの身体はどうなのでしょうね。
彼のイレズミを見ると、プリズン・ブレイクのマイケルを思い出してしまう私はまだまだPB病を患っているようです。

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]