忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REX、早く見たいな♪

5月、AXNミステリーは先行放送月間のようですね。
ミステリー in パラダイス、ブラウン神父、リッパー・ストリート、モンタルバーノの新シーズンはとても楽しみです。
ヤング・モンタルバーノっていうのもあるのですね。
若いカタレッラも見られるかしら?
ちょっと話がずれますが、ミステリー in パラダイスについて、局側が番組サイトに新シーズンのストーリー紹介としてひどいネタバレを書いてしまったらしく、掲示板で叱られてました(笑)。
早速当該箇所は訂正されたらしいですが、何を書いてあったのかしら?
見なかったことを感謝したいけど、野次馬的には見たかったような(笑)。
話を戻します。
せっかくの先行放送祭りですが、HDDが消化不良気味なので17日が近くなってみないとわかりません。
今のところ、本放送まで待つのがベストかなと思っておりますが。
しかし、待てそうもないのがREX(笑)。
5月31日土曜日18:00から、S10の4話分が放送されますね。
撃たれたレックスがあのままではかわいそうなので、回復とつなげるためにも見なければなりません。
私が上司ならロレンツォを降格処分(左遷)しますが、引き続き出るのですね、けしからんです。

ところで、AXNミステリー、REXの番組ページの写真ですよ。
警察のベスト着てますが、そこにセッティングされているのはカメラでしょうか?
これはコンパクトにまとまっていて、犬刑事レックスの機動力を生かせる素晴らしい備品だと思います。
同時に、ウィーンでモーザーが発明した「盗聴器」と「監視カメラ」が懐かしくなりました。
盗聴器は、携帯電話をレックスに咥えさせてターゲットのそばを歩かせてましたよね。
レックスの息ばっかりで会話は聞こえんだろっ!と楽しくつっこめました。
監視カメラは、レックスの身体にカメラを縛り付けていたように記憶しています。
スマートでかっこいいレックスもいいですが、超アナログな手作り捜査のウィーン時代も忘れられないですよ。
とにかく、犬刑事レックスが活躍してくれてかわいければ、それだけでもかまいません。
先行放送も4話だけなので、本放送が待ち遠しいです。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by さんた
  • 2014/05/04(Sun)00:33
  • Edit
REXのベスト姿、かわいいですね~。あのアナログの追跡、懐かしいですね。突っ込みどころ満載でもREXだから...ですべて納得してしまいました。新シリーズ、ほーんと待ち遠しいですね。イルカの水槽を覗いている画像もワクワクします。 (^^)

Re:No Title

  • by カクテキ
  • 2014/05/04 11:24
レックス、近代的にかっこよくなってきました。
でもやっぱり、モーザーのすっとぼけた発明にはかないませんよ。
今思うと、愉快で呑気な満点ドラマです(笑)。
ローマのレックスは益々活動的になりそうですね。
イルカの水槽覗いてるのは、動物好きなレックスをよく表していると感心しますよ。
あ~、早く見たいですね。

ご無沙汰いたしております。

  • by REX
  • 2014/05/30(Fri)22:29
  • Edit
運営者様。

ご無沙汰いたしております。
お元気でいらっしゃいますか??
Rexも明日から放送ですよね?
ウキウキしてます。
テレビ観れないのに・・・(笑)
DVDは英語字幕なのですが、理解出来なくて・・。
明日(31日)は、4話一挙放送でしょうか??
アップ楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。
毎日暑いですが、熱中症には気を付けて、お身体ご自愛ください。

Re:ご無沙汰いたしております。

  • by カクテキ
  • 2014/05/31 12:01
お久しぶりです。
本日、REXの新作4話分の先行放送ですが、4話めはNHKのシャーロックと重なってしまうため、3話だけしか録画できません…
でも3話だけでも見ますよ、絶対に。
番組ページの、かっこいいベスト姿やCMで、わくわくしてるっていうのにこの仕打ちはいかがなものでしょうか?(笑)

ここ最近急に暑くなってきましたね(ちなみに関東住まいです)。
本日31日、ここらへんの学校では運動会のところが多いらしく、たいへんだなあと思います。
REXさんも、体調管理にお気を付け下さいね。

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]