忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月のまとめ

6月は何と言っても「奇界遺産2」。
読後記事に貼り付けた写真がいつもより大きいのだって気付かないくらいに楽しみました。
いつも画像の選択、上の方を使っていたのは確か。
でもいつから3種類に…?

ず~っと積読状態だった「毒入りチョコレート事件」。
早く読んでおけばよかったですよ。
ということは、同様に積読されている「殺意」も早く読んだ方がいいですよね。
でも、最近文庫を何冊か買ってしまったので…
英語の本もペースダウンしてしまったし…
まあ積読棚の「増」はあっても「減」はないということです。

先日、未収録作があるから「ダブル・ジョーカー」の文庫を買った、と書きましたが、驚くべき事実が発覚しました。
手元にあるのは「ジョーカー・ゲーム」の方でした。
どこで間違えたかなあ…?
これで文庫三冊そろえる可能性が高くなったような気がします。



2014年6月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1094ページ
ナイス数:19ナイス

のはなししのはなしし
読了日:6月30日 著者:伊集院光
地図のない場所で眠りたい地図のない場所で眠りたい感想
角幡さんのイメージ、変わりましたわ(笑)。
読了日:6月17日 著者:高野秀行,角幡唯介
奇界遺産2奇界遺産2感想
一見ふつうの表紙に騙されてはいけない。開けばそこはやっぱり奇界。薄味な気がするのは「1」で免疫ができたからに違いないので、「1」に感動した方は見るべき。
読了日:6月15日 著者:佐藤健寿
毒入りチョコレート事件 (創元推理文庫 123-1)毒入りチョコレート事件 (創元推理文庫 123-1)感想
ひとりの解説が終わると「なるほどなあ」となり、次の人の番になると覆され…その繰り返しがたいへんにおもしろかった。最後の人チタウィックさんの謙虚さがけっこうきゅ~とだと思ったりもする(笑)。それにしても表紙絵のすごさよ。
読了日:6月9日 著者:アントニイ・バークリー

読書メーター

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]