忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外ドラマTVガイド「WATCH」、買いました。



季刊発売となるらしい海外ドラマ情報誌「WATCH」の創刊号を購入しました。
付録DVDで、以前ラジオで町山智浩さんが紹介されていた「オーファン・ブラック」の第1話が見られるし。
先日、Garotoさんから座談会に出席しているとお聞きしていたのも楽しみでした。

こういった本を買うのは久しぶりなので(あ、この前「ムービー・スター」買ってたわ)、カラーページがまぶしいくらいです。
みんなピカピカしてるし。
ムービー・スターに(勝手に)期待して裏切られた「ゲーム・オブ・スローンズ」の相関図があったことがたいへんに嬉しいです。
ジェローム・フリンの写真を拝めましたからね。
でも、顔写真だけなのでドレイクと区別がつかないというのは御愛嬌です(笑)。
今月S1&2の無料放送があるのでそれを見ればいいのでしょうけれど、あまり入っていけないような気がするので…入れ込み過ぎてる姉を見ているせいでしょうか(笑)。

同じく相関図付きなのが「ダウントン・アビー」。
勢揃い写真も軍服姿の方が目立つように、S2観賞用の相関図だそうです。
あの人いないし、新人いるし、ということでネタバレってこともないですが「そうなのかっ!」と思わないでもないです。
この程度のチラ見せなら、秋のS2放送の頃には忘れたり覚えてたりと、いい感じになっているのでは?と思われます。

知ってるドラマ、知らないドラマ、多数紹介されていますが、一番興味を持ったのが7月20日からDlifeで始まる「ブログ犬 スタン」(原題は「Dog with a blog」)。
ええ、ワンコ目当てですよっ!
でも、この写真をごらんなさいな(手元にあること前提)。
いい感じのミックス犬じゃあないですか。
クマとミックという2匹がスタンを演じているらしいですが、こんなミックス柄、兄弟犬でも難しいのに…と思ったら、片方はメイクですね(笑)。
IMDb見てみたら、クマは単色の毛のようですから(クマ、かわいすぎるっ!)ミックの方に合わせたのかしら?
ミックの写真がないので確認できませんが。

というわけで、購入した目的が最終的によくわからなくなってしまいました(笑)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

orphan~面白そうですね。

  • by atsumi
  • 2014/07/04(Fri)14:20
  • Edit
ブルータスも海外ドラマ特集でしたっけ?Twitterで見たような。
オーファンなんとか、imdbで調べてみました、へぇなるほど。これをスパドラあたりでやるのかな?
世間は遠くなりにけりなので、雑誌くらい買ってリハビリすべきか。

Re:orphan~面白そうですね。

  • by カクテキ
  • 2014/07/05 10:57
ブルータスも海外ドラマ特集だそうですね。
そちらは見てから決めようかと思います。
オーファン・ブラック、町山さんの紹介でとても興味を惹かれました。
なんでも、DVDが出るらしいですよ。
できればどこかの放送局でやって欲しいのですけど。

わんこ

  • by Anne
  • 2014/07/05(Sat)14:33
  • Edit
カクテキさん、こんにちは。
私もちょっと前まで知らなかったんですが、和風総本舗という番組に出てくるまめすけという柴の仔犬がかわいすぎてたまりません。まめすけのためだけにこの番組を見てます。いや、職人さんの特集なので、番組自体もそこそこおもしろいんですが、まめすけが一番の目当てです。

Re:わんこ

  • by カクテキ
  • 2014/07/06 11:05
豆助、かわいいですよね。
あまりにもストレートにかわいすぎるので、番組自体は見たことがないのですが(笑)。
番組知らなくても豆助は知っているという私のようなワンコ好きも多いのではないかしら?と思ってみたり。
伊集院光さんも和風総本家に出演するのに「豆助に会えるかな…?」と期待しちゃったそうですよっ!

豆助

  • by Anne
  • 2014/07/06(Sun)19:08
  • Edit
またまたこんばんは。
まめすけ、自分で総集編を作ろうと思って編集をしたら、1回の放送が2分になっちゃいましたが、満足です。伊集院さんの気持ちがわかります。私もまめに会いたい…!

ところで、直近のMajor Crimesはご覧になりましたか? 猛犬という名のいたくかわいいでかわんこにめろめろです。

Re:豆助

  • by カクテキ
  • 2014/07/07 10:15
一回の放送が2分に!(笑)
虜にされるという言葉がぴったりくるエピソードです。
私も、「いとしのムーコ」のためだけにBSフジの「モジーズ&YOU」、
「監督不行届」のためにアニメ情報番組を録画してます、5分程度だけ(笑)。
好きなことには力を入れられるのです。

Major Crimes、見ましたよ。
おそろしくでかかったですが、やさしくてかわいいワンコちゃんでした。
飼い主殺した人を慰める心の広さもきゅ~っときました(笑)。

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]