忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いからね

先日、検査日だったので病院に行ってきた。
検査の一つは短時間だけれどもちょっとした苦痛がある。
それがこの日はなんともなく終了。
苦痛を感じさせなくする新しい技術が開発されたのか!と喜んでいたら
「先生、まだとってない!」との看護士さんの声が…
技術の進歩はまだだった。
ただ先生がうっかりしちゃっただけ。
「ごめんね、ごめんね」と先生。
暑いし、緊急手術の後だったしね。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by nyan-routine
  • 2006/07/17(Mon)20:46
  • Edit
どの病院の先生もお疲れなんですね。最近の「日本国」は本当に変なことだらけでほとほと嫌気がさしていますが、特に自分にも関係の深い「医療」についてはオカシイことだらけです。患者は何時間も待たされ、先生も休憩も取れないほど忙しい、老人の負担額も上昇し、介護施設にも入れない、保険診療を受けられないひとがウヨウヨ。でも、先生を頼るしかない、生命のために。

無題

  • by yasishi
  • 2006/07/18(Tue)10:10
  • Edit
たまたま緊急手術に呼ばれていったからでしょうね。
前から多少抜けているところのある先生ですが。
この先生のことなので笑ってしまいましたが、厳しくいうと医療ミス。
本当は笑い事では済まされないのですよね。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]