忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多過ぎるぞ、一挙放送が。

今日(9月27日)のWOWOW、ブロードチャーチを始め、10月は一挙放送月間ですか?

AXNミステリーで
リッパーストリート2(18日)、病理医クワーク(25日)、ヒンターランド(26日)
スパドラで
ブレイキングバッド5(4日&11日)
これだけあるのに重ならずに放送があるなんて、不思議だ。
示し合わせているのだろうか。
スパドラはリピート放送も安心できるだろうから、今回見送ってもいいのだけれど、待った分やっぱり見たいし。
最近、AXNミステリーはリピート放送に手厚くないのでとりあえず録画するだろうな。
リッパーストリートは、月曜火曜の枠での放送が決まっているので、後回しにするとしたらこれですかね。
月曜2話、火曜2話で週4話、全8話だから2週でおしまいということはこれも一挙放送に匹敵するような気がするけども。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by Garoto
  • URL
  • 2014/09/29(Mon)20:24
  • Edit
ブロードチャーチがまだ全然片づいていないんですが(汗)
一挙放送多すぎですよね。
しかもAXNミステリが矢継ぎ早にやってくれる!
すでにボルジアは制覇していたので幸いでした。
リッパー・ストリートは大好きだけど先送りかな。
そして残りの2つ、なんだか重そう。
でも気になるし。
AXNミステリー担当者さんに、ベルト放送はやめてくれと懇願したのですが、一挙放送についても強く訴えておくべきだった…と悔やんでいます。

Re:Garotoさん

  • by カクテキ
  • 2014/10/01 15:26
何でしょうね、この一挙放送の多さは。
レコーダーは圧迫されるし、週間モノと天秤にかけなければならないし、メリットがあまりないように思うのですが。
GarotoさんがAXNミステリーに意見してくださったと聞いて、編成の再検討を期待しているのですけれど、どうでしょうか。
気になるのでなんとか折り合いつけてしまうのがいけないのでしょうか。
「結局見てるじゃない」と思われていそうです(笑)。

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]