忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況(~10月18日)。

本日18日、隣りの市に大きなショッピングモールが開店です。
隣りの市に今まであった店舗を閉め、反対側の隣りの市の店舗は縮小しての開店です。
ふだんの買い物にあまり大きなところは好きではないですが、これまで買い物してきたところが閉まったしまったのでは仕方ありません。
他の総合スーパーもあるけど、やっぱりこっちの方を贔屓にしていたし。
つまり、WAONのところで買い物したいということです(笑)。
もうちょっと日にちが経って、混雑が落ち着いてきたら出かけてみることにします。

15日から地元の人たち向けに「ソフトオープン」すると折り込みチラシが入ってきていました。
今、「ソフト」って言うの?「プレ」じゃなくて。
こんなことにひっかかっている人は私くらいですか?

そんなことより、本日18日が開店で、明日19日はアクアラインマラソンですよ。
ソフトオープンでかなり道路が混んでいたようなのに、明日はマラソンで交通規制ですよ。
いったいどうなるのでしょうか♪
根性悪いですね♪

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]